Qlioplus

高野海琉はアメリカ出身のハーフイケメン!高校や彼女も気になる!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

スカッとジャパンで高校水泳部のエース、工藤聡役を演じたのが

モデル兼俳優の高野海琉(たかのかいる)

男らしさが漂いつつも、どこか可愛らしさもあって女子ウケ度高そう♪

 

 

まだまだ駆け出しの無名俳優にすぎないけど今後ブレイクするかも!?

どんな人物なのか調べてみたので参考までにどうぞΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

スポンサードリンク


プロフィール

2CfAeO88

高野 海琉(たかの かいる)

生年月日:1999年12月27日(17歳)

出身:神奈川県

身長:183cm

趣味・特技:野球・ダンス・英会話

所属:ヴァンセットプロモーション

 

アメリカ生まれ神奈川育ちのハーフ

日本人離れしたルックスはどこからどうみてもハーフ。

アメリカ生まれなんだそう。アメリカと日本のハーフ?と思いきや、

イギリスとフィンランドと日本のハーフというから実にややこしいw

 

 

 

肌の色が白いのは北欧の血が混ざってるからかも。

海琉(かいる)って名前もなかなかユニークだよね。

もしかしたらお父さんは海軍だったりして・・・???

 

 

 

身長183cmと体格もいいし神奈川出身だもんな。

横須賀のおすすめスポット紹介してるところをみても

どうも横須賀は地元っぽいんだよなぁ。

 

 

 

もし横須賀だったらパパが海軍とかザラだよね。米軍基地あるんだから。

 

 

 

まだ高校生だからおそらくは実家通いだと思う。

そして十中八九の確率で両親は美男美女。

さんま御殿あたりで親子共演してくれることを期待!

スポンサードリンク


高校球児を目指していた過去も

英語力はもちろん、スポーツ万能なところもハーフ特有なのかな。

 

 

 

ダンス、殺陣、アクション、スノーボード、サイクリング・・・etc

身体能力の高さを裏付ける特技の数々にビックリ!

短距離100mはなんと11.5秒のタイムを誇るそうヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

将来的にはケインコスギみたいなアクション俳優枠がハマりそうな予感!

 

 

 

なかでも野球が大得意のようだね。

中学3年生までは高校での甲子園出場を目指していたほど!

神奈川で強豪といえば横浜高校とかが有名なのでそのあたり狙ってたのかも。

 

 

 

結果的には野球ではなく芸能人として活躍する道を選んだのかな。

高校入学してからは芸能と学業でいっぱいいっぱいなかんじ。

家と学校の往復だけでもかなり大変そうΣ(´∀`;)

 

 

 

所属事務所のヴァンセット・プロモーションは渋谷区内(幡ヶ谷)。

そしてもちろん芸能関係の仕事となると東京がメインとなるはず。

 

 

高校球児から離れざるを得ないハードな環境に身を置いてるので

野球どころじゃないか(;´Д`)

 

 

 

でもおかげで映画ドラマ出演を果たすなど、仕事は絶好調!

甲子園出場と同等、もしくはそれ以上のキャリアだと思うので結果オーライ!?

 

 

生まれ持った身体能力+ルックスをフル活用するなら

アスリートより芸能人のほうが活かせるので天職だと思う(´ε` )

 

彼女は?

青春真っ只中のイケメン現役高校生ということで恋愛面も気になるところ!

学業と仕事の両立で忙しい毎日を過ごしてるとはいえ、

恋愛したくてしょうがない年頃だもんね。

 

 

 

学校生活ではいざしらず、モデル兼俳優という職業柄もあって

異性と出会う機会は多いからね。おいおい、ハーレムかよ・・・(*´艸`*)

 

 

共演者同士で恋愛に発展するパターンは大いにありえるよね?

学園モノだと感情移入してそのままガチ恋愛とか全然ありそう。

みんな同年代だからノリも合うだろうし。うーん、怪しい(。・_・。)

 

 

 

オスカーみたいに25歳まで恋愛禁止とかルールがあれば別だけど。

リアル恋愛事情はいまひとつスカッとしないなぁww

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top