Qlioplus

村治佳織の結婚した夫は宗教家の牧野?酒好きでヘビースモーカー?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

今更感があるかもしれんけどギタリストの村治佳織ってめっちゃ美人やん!!

いろんなメディアに引っ張りだこなのも当然だわな。

クラシックギターの腕前もハンパないしおまけに超がつくほどの美女だからね。

 

 

 

2014年には一般人男性と結婚したみたいやけどお相手は誰なんやろ?

いろんなネット上の噂をかき集めて検証してみたよん(ノ´∀`*)v

スポンサードリンク


プロフィール

011_1

村治 佳織(むらじ かおり)

生年月日:1978年4月14日(39歳)

出身:東京都台東区

身長:163cm

学歴:女子聖学院高等学校-エコールノルマル音楽院

職業:クラシックギタリスト

所属:村治事務所

 

ギタリスト界が誇る美魔女!

イギリスの名門・デッカ・レコードと長期専属契約を交わすほどなので

世界クラスの腕前を持ってるのはあきらか。

日本人ではじめてのことだったとか。

 

 

 

実力と美貌を兼ね揃えていたのが功を奏したんだと思う。

演奏レベルについては百聞は一見に如かず、聞いてミソ(´ε` )

 

 

正直、楽器に疎い者からすれば演奏できるひとみんなウマいw

そのなかでもプロの目からみれば群を抜いてるんだろうね!

ってかいちばん衝撃なのがもうすぐ40歳になるってこと。

 

 

 

アラフォー美魔女っぷりヤバすぎ!!

 

 

 

清楚な上品さもあいまって宝塚女優さながらの美人だよね。

なんとなく檀れいに似てると感じるのはタカラジェンヌ感が漂ってるせいかな。

出身校の女子聖学院のOBには春風ひとみ、天咲千華など元宝塚女優もたくさん。

 

 

 

両親ゆずりの遺伝子に恵まれたのは言うまでもなく、

美女だらけの環境で過ごしたのも美を育むのに良い影響を与えたのでは?

 

 

 

アラフォーとは思えないほど若々しいのは

じぶんのやりたいことをやり続けてるってのも大きいだろうね。

人生が充実してなかったらこの美貌はまずキープできないはず!

スポンサードリンク


宗教家の牧野は夫なのか?検索ワードに固有名詞

一般人男性と結婚したのは2014年の36歳のとき。

ギタリストとして忙しい日々を送りながらもひそかに愛を育んでたんだね!

ただ具体的な夫の職業などは一切触れず、もちろん顔出しもナシ。

 

 

 

一般男性って言い回しがくせ者なんだよなぁ。

音楽関係者じゃないから一般と定義してるだけかもしれないし・・・

 

その証拠にネット上では

某宗教家の男性を結婚相手ではないか?と怪しんでる様子。

 

 

 

牧野宗永(まきのそうえい)という名の人物

夫の検索候補に出てくるのは見逃せない。

 

 

チベット仏教の教えを広める

仏教文化コミュニケーター』として活動する人物だそう。

自己啓発系の著書もあるので知る人ぞ知る有名人といったところかな。

 

 

 

平易な文章で輪廻転生など仏教の教えをわかりやすく説明してるんだね。

小学生の頃からお寺めぐりが趣味という変わり者のようで(・_・)

宗教家とギタリストって縁遠そうに思えるけどどうなんだろう?

 

 

 

結婚した時期はちょうど舌腫瘍のために長期休養中だったんだよね。

ギタリストとしての活動休止を余儀なくされて精神的に参ってた時期だと思う。

 

 

 

そんなとき、人間なら誰しも心の安定を求めたくなるもの。

生きるのが楽になる仏教関連の本を手に取ってみたくなる気持ちが

芽生えたとしてもなんら不思議じゃない。

 

 

 

もしかしたら病気療養中に牧野氏の著書を読んで直接会いに行ったとか??

 

 

宗教家だったら講演会とかセミナーなどで門戸を開いてるはず。

そこで意気投合してゴールインなんていう

映画の台本みたいな出会いもなきにしもあらず。

 

 

 

個人的な考察にすぎないので真相は謎。

ジャンルは違えどお互い孤独な職業だから相性はよさそうだよね。

もしかしたらもしかするかも!?

スポンサードリンク


 

意外?酒豪でヘビースモーカー?

35歳という若さで舌腫瘍を患ったのはそれなりの理由があるはず。

舌腫瘍は良性と悪性の2つに分かれる。

長期療養だったことをふまえるとおそらく悪性だったのでは。

 

 

悪性は”舌がん”と呼ばれるがんのひとつ。

 

 

 

リスク因子として挙げられるのは飲酒喫煙習慣!

喫煙者かどうかは定かじゃないけど大のお酒好きなのはたしか。

こなれたワイングラスの持ち方をみてもかなり飲みなれてる様子だし。

 

 

1年のうち数カ月をクラシックギターの本場・スペインで暮らすこともあって

シェリー酒(ワイン)がとくにお気に入りのようで。

 

酒は百薬の長といわれるように適度なら健康にいいものの、

飲み過ぎは病気のもと。

 

 

 

慢性的に摂取し続けると口の中が刺激されて細胞ががん化しやすくなるんだとか。

タバコの煙に含まれるニコチンやタールなどの

有害物質も細胞を破壊するのでどっちもとなると舌がんリスクは高まるばかり。

 

 

 

喫煙とアルコールが原因だと認められる以上、

酒豪は事実としてもヘビースモーカー説もまんざらじゃないかも。

美人はみかけによらずって心に留めておこうφ(..)メモメモ

 

 

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top