Qlioplus

レクシートンプソンの水着姿は筋肉がヤバい!バストサイズも判明!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

世界ランキング3位を誇るアメリカのレキシー・トンプソン

身長183cmの長身を活かした豪快なスイングや飛距離も迫力満点!

アスリート離れした筋肉がみごとに活かされてるよね。

 

 

 

もちろん実力は世界トップレベル。

おまけに美女ゴルファーとくれば文句のつけようがない!

そんなレキシー・トンプソンの気になるプライベートをチェック!

スポンサードリンク


プロフィール

2016030213215162707

レクシー・トンプソン/Lexi Thompson

生年月日:1995年2月10日(22歳)

出身:アメリカ・フロリダ州

学歴:ペパーダイン大学

身長:183cm

所属:レッドブル

出典:Wikipediaより

 

”天才少女”の異名をもつ美女ゴルファー

もともと天才少女と呼ばれて注目されてたんだね!

なんたって12歳で全米女子オープンに史上最年少出場、

15歳で史上最年少記録となるプロ転向だもんね。

 

 

 

天才少女と言わしめるのも納得の快進撃だよね!

今の日本でいう将棋の藤井聡太四段みたいなもんかな?

プロ転向後も勢いが衰えない底知れぬ強さも共通してる気がする。

 

 

 

国内のみならず、海外の日本ツアーでも優勝経験があるので

ホーム、アウェイ問わず活躍できるのも天才ゆえ?

国内外合わせるとツアー優勝回数はなんと10勝!

 

 

 

16歳7ヶ月で「ナビスターLPGAクラシック」を制して

史上最年少記録を打ち立てるなど、次々と年少記録を塗り替え、

周囲をアッと驚かせてしまう正真正銘のガチ天才だった!

スポンサードリンク


実力に裏打ちされた筋肉マッチョ!

鍛え抜かれた自慢のボディも強さの秘訣かもしれない。

 

 

見ろやこの筋肉、カッチカチやぞ!!

 

Lexi Thompsonさん(@lexi)がシェアした投稿

 

さすが世界屈指の”飛ばし屋”だけに筋肉がスゴい!

引き締まったボディはもはやゴルファーというより格闘家のそれに近い。

スクワットなど下半身を重点的にトレーニングしてるみたいだね。

 

 

 

ちゃっかりお世話になってるレッドブルの宣伝までしてるしw

アメリカ人の抜け目のなさといったら(@_@)

日本だったらステマだと叩かれるやつだよねwグッチ裕三のように・・・

グッチ裕三がステマ発覚で処分どうなる?浅草メンチの社長は妻!?

 

 

 

強靭なメンタルがあるからこそ結果を残し続けられるというもの。

どんな批判を受けたところでピクリとも動じないだろうな。

フィジカルとメンタルが最強の美女アスリート。さ、サイボーグや〜www

 

”神ボディ”を惜しげもなく披露する神対応

神対応”といわしめるほどファンサービスぶりも徹底してるんだとか。

世界中から人気を集めるのは見た目だけでなく内面の良さもあってこそ!

日本のファンに対してもその様子はもちろん変わりない。

 

 

 

ファンからもらった”くまモンの缶バッチ”を

サンバイザーにつけてプレーに挑んだり、

300人ほどのギャラリーにサインし続けたりと枚挙にいとまがない。

 

 

 

気さくで陽気なアメリカ人とはいえ、サービス精神は神対応そのもの。

人を喜ばせようとするエンタテイナーぶりが神ってるよね!

 

 

 

SNSで惜しげもなくビキニ姿を晒すのは

男性ファンを喜ばせるためのファンサービスだったりして(*´∀`*)

 

Lexi Thompsonさん(@lexi)がシェアした投稿

 

WOW!ナイスバディ!!!

 

 

 

身長183cm、体重62kgとガタイの良さを残しつつも、

引き締まった筋肉のおかげで見事なプロポーションに(´ε` )

神対応ぶりを象徴するような神ボディが目にまぶしい。

 

 

 

スリーサイズはB75-W64-H89cm、バストサイズはBカップ相当

モデル級のスタイルといっても差し支えないのでは?

ダイナミックプレーとともにダイナミックボディからも目が離せないw

 

 

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top