Qlioplus

奈美悦子の若い頃がかわいい!現在の夫は再婚相手!子供は誰の子?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

若い頃の奈美悦子が今とぜんぜん違っててビックリ!

毒舌キャラの関西のおばちゃん的イメージだったのに

昔の写真はどーみてもアイドルのそれ!

 

 

リチャード・ギア似の夫や元タレントの息子についてもチェック(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

170112power (5)s

奈美 悦子(なみ えつこ)/本名:並川 悦子

出身: 奈良県生年月日:1950年12月27日(66歳)

学歴:大阪女子短期大学付属高等学校

趣味 : 陶芸、アウトドア、絵画

所属:スカイコーポレーション

 

元アイドルメンバーだった若い頃

今ではタレントとして認知する人が圧倒的に多いと思うけど

駆け出しの頃は正真正銘のアイドルだったんだね!

 

 

16歳でデビューしたときはアイドルダンスグループ

レ・ガールズ』の一員だったそう!

 

 

 

西野バレエ団の創始者、西野皓三(こうぞう)プロデュース

のもと結成された5人組ダンスグループ。

メンバー内には美人女優で知られる由美かおるもヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

2006年には再結成されて紅白歌合戦にゲスト出演するんだから

往年の人気ぶりが伺えるよね。

その後すぐに単独歌手デビューまで果たすとはスゴイ。

 

osakaburusunami

 

この可愛さだったら納得かも!?今と昔でだいぶ印象は異なるけどね。

全国1500人の中から選ばれてデビューだけに群を抜いた美貌!

面長な顔立ちな今とちがい、当時は丸顔だったのもおどろきヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

アイドル時代にバレエやダンスを習ってたのが美スタイルの秘訣かな!?

 

 

アイドルから女優、歌手、タレントと徐々に間口を広げていったことで

気づけば芸能生活50年の大御所的存在に!

毒舌おばさんキャラが定着するまでにはいろんな変遷があったんだね(´ε` )

スポンサードリンク


再婚相手の夫は”世田谷のリチャード・ギア”

私生活では2度の離婚を経験、56歳のときに再々婚するなど

メディアをお騒がせするエピソードも数知れず。

さすがご意見番的存在なだけあって酸いも甘いも噛み分けてるよねw

 

 

 

三度目の結婚相手となる夫はテレビドラマなどを手がける撮影監督、緒方博

あぶない刑事』『はみだし刑事情熱系』などのメジャー作品の

撮影経験もあるので業界では有名なのかと。

 

48adbd6d_640

 

結婚会見のときに夫のことを”世田谷のリチャード・ギア

とのろけながら紹介したんだそう。

端正な顔立ちで色気のあるダンディな雰囲気はたしかに似てるかも。

 

 

 

約23年間の交際を経てゴールインに至ったのは

2004年に難病の「掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)」を患った際に

 

 

  • 24時間体制で支えてくれたこと
  • 芸能生活40周年が近づいてケジメのつけどころと思った

ことがきっかけだったとか。

 

 

 

愛する人がそばで支えてくれたことで絆がより深まったにちがいない。

無事に病気を克服できたのは夫の献身的な介抱のおかげもあるんじゃないかと。

3人目の結婚相手は理想の旦那さんだったんだね!これぞ三度目の正直(´ε` )

 

 

 

闘病生活から完治までの様子は体験談を交えて著書にもなってるよ。

おなじ病気で闘うひとはもちろんのこと、

そうでないひともきっと生きる勇気をもらえるはず。

 

 

息子は元俳優のパーソナルトレーナー!

再婚時、すでに56歳と高齢だったこともあり2人の間に子供はいない。

元タレントの息子、並川倖大(なみかわこうた)

2人目の夫との間に産まれた子供だよ!

 

 

kouta_namikawa

並川 倖大(なみかわ こうた)

生年月日:1976年5月13日 (41歳)

出身:東京都

 

 

リチャード・ギアの面影はどこにもないので現在の夫の子でないのは一目瞭然w

 

 

 

俳優としても活躍してたみたいだけど脇役ばかりで

パッとしなかったせいか2008年をもって芸能界を引退。

 

 

 

現在は世田谷区八幡山で加圧&パーソナルトレーニングスタジオTEAM8

を経営するオーナー兼指導者として活動してるみたい。

 

 

実の父(奈美悦子の2人目の夫)は事業家だったので

芸能人より社長業のほうがシックリくるのかも。

 

 

再婚して2ヶ月後に会社を倒産させてるので

経営センスは父譲りでないといいんだけど・・・。

徒歩圏内の近所だから今度立ち寄ってみようかな?

 

 

入会金15,430円か・・・やっぱり止めとこうwww

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top