Qlioplus

シエラ・ブルックスがかわいい!水着姿もヤバい!インスタに彼氏?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

センチュリー21レディスゴルフトーナメント

に2年連続出場するアメリカのシエラ・ブルックス

アマチュアながらも去年はトータル4アンダー8位タイと大健闘!

19歳の女子大生となった今年はさらなる飛躍の予感!?

世界屈指の美女ゴルファーとしてプロ転向する日が待ち遠しいよね。

近いうちに大フィーバー間違いなしの美女、シエラ・ブルックスとはいったい???

スポンサーリンク

プロフィール

シエラ・ブルックス / Sierra Brooks

生年月日:1998年7月8日(19歳)

出身:アメリカ・フロリダ州

身長:167cm

世界アマチュアランク5位の実力者!

ゴルフをはじめたのは6歳の頃。お父さんがプロゴルファーだそう。

なんとなくトランプの娘、イヴァンカに似てる気がするのはセレブだからかな。

イヴァンカ・トランプの夫や子供は?整形疑惑や豊胸手術の真相も!?

手足が長くてスタイル抜群なところも共通してるし。

大人びてみえるけどまだ19歳!!!アメリカ人はホントわからんw

プロ転向は大学卒業後を予定してるんだとか。

もちろん、在学中に将来の夢がコロッと変わることもなきにしもあらず・・・

お父さん的には大学中退してもかまわないのでプロ転向を待ち望んでるかもね。

とはいえ着実にレベルアップしてるので学業との両立もバッチリ!(たぶん)

アマチュアでは優勝回数も増えてきて世界アマチュアランキングでなんと5位!

日本ツアー初出場でトップ10に入るんだからフィジカルもメンタルも相当強いと思われる。

東京オリンピックへの出場を視野に入れてメキメキ腕を磨いてるそうだよ!

平均飛距離は265ヤードくらいだそうで、

プロ転向すれば世界屈指の飛ばし屋になる可能性も!

現時点で国内トップの葭葉ルミ以上ってことだから自信も出るだろうな。

サマになる水着姿がキュートすぎ!

温暖な気候で知られるフロリダ州出身だからか、

水着にまったく抵抗がないのもうれしいところw

あたたかい場所で生まれ育つと開放的になるんだろうか。

インスタでは水着姿を惜しげもなく披露してるよ(*´ω`*)


ゴルフウェアのときとはまたひと味違う、現役女子大生らしいフレッシュさ!

サービスショットって意識ではなく自然体だと思うのであざとさもナシw

家庭環境がよかったのか愛されキャラ感もハンパない。

小麦色に焼けた肌もすごく健康的で水着がよく似合ってるよね!

やっぱりブロンド美女は水着がいちばん映えるかも(´ε` )

モデル系美女といわしめるのも納得のプロポーションだね!!

すでにボーイフレンドも公表済み?

日本に比べて男女交際をオープンにさらす習慣をもつアメリカ。

この写真ひとつとっても文化の違いが色濃く反映してる気がするなぁ(゜.゜)

残念ながらボーイフレンドはいるみたいだね。もちろん安定のイケメン!

愛情表現たっぷりの仲睦まじいツーショットからも恋愛関係にあるのは間違いないかと。

ゴルフ経由というよりも学校つながりで知り合ったかんじかな?

甘いマスクと彫りの深めの整った顔立ちがなんともクール!

アスリートが惚れるぐらいなので彼氏もなんらかのスポーツの強者だったりして。

個人的にはサッカー青年にみえるんだよね。ロナウドみたいな髪型だからw

なにはともあれ、シエラ・ブルックスのアマ離れした強さ

パートナーとの良好な関係が続いてるのも秘訣だと思う。

ポジっとな☆彡

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top