Qlioplus

藤田光里のタトゥーはデマ!水着姿の画像を発見!彼氏も気になる!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

美女ゴルファーとして人気のある藤田光里

その美貌ゆえにゴルフファンだけでなく幅広い男性陣から支持されてるよねw

ゴルフの腕前もルックスも日増しに輝きを増す藤田光里に迫る!

スポンサーリンク

プロフィール

070e111ce02dd4c669a2ec4465e84d50fde2bb8e

藤田 光里(ふじた ひかり)

生年月日:1994年9月26日(22歳)

出身:北海道札幌市

身長:165 cm 体重:56 kg

学歴:飛鳥未来高等学校

趣味:音楽鑑賞、ショッピング

所属:レオパレスリゾート・グアム

出典:Wikipediaより

 

女子ゴルフ界屈指のスタイルの持ち主

3歳からゴルフをはじめたのはお父さんの影響。

札幌市内で社交ダンス教室を経営しながらゴルフコーチとして活躍してたそう。

さすがアスリートの父、運動神経バツグンだったんだね!

 

 

 

スラッと引き締まったスレンダー体型はお父さん譲りなのかも。

 

藤田光里-2

 

プロゴルファーとしては細すぎる気もするけどよくみると筋肉もスゴいんだよね!

しやなかなスラリと伸びた美脚なのに筋肉もしっかり詰まってるかんじ。

その証拠に平均飛距離は約243ヤード。強靭な下半身を物語ってるよね!

 

 

 

さすがに国内女子トップの飛ばし屋ともなると下半身はガッチリめだけど。

 

 

おそらくはゴルフとともに社交ダンスも同時に教わったはず。

ゴルファーらしからぬ美脚は社交ダンスの賜物でもあったりして。

ヒールを履いて踊る社交ダンスは脚の筋肉がバランスよくつきやすいんだとか。

 

 

 

足首を使って地面を蹴り出す動作が多いため、足首の引き締め効果も!

ゴルフオンリーだとあの美脚は維持しづらいので社交ダンス効果もあるのでは?

おかげで週刊誌の水着オファーにも気軽に応じられるんだろうね。

水着画像のあるページ

 

 

テーピングでタトゥー疑惑

ケガをしただけでタトゥーの嫌疑をかけられるんだから人気者は大変!

左手首にテーピングをしてたらいつのまにかタトゥー説浮上だもんΣ(´∀`;)

もちろん根も葉もないデマ!知名度が高まってくるにつれ、この手の噂が出回るんだよね。

 

 

 

 

有名税といったところか。日本ではタトゥー=反社会勢力

と捉える傾向が根強いのでわざわざ危険なリスクを冒すとはおもえない。

もしタトゥー入れてたらジャガーとのスポンサー契約にも至らなかったと思う。

 

 

 

外国人選手のなかにはタトゥーを入れる選手も増えてきたとはいえ、

そもそも外国では”反社会的勢力”といった認識がなく、

受け入れやすい土壌があるからこそ。

 

 

 

 

日本でも安室奈美恵のおかげでファッションとしての意味合いも

以前に比べたらだいぶ広まってきてはいるものの、

 

 

アスリート界にその文化が定着するにはまだまだ時間がかかると思われる。

ゴルフといえば紳士のスポーツだし

高齢者のファンも多いのでハードルは高いかも。

 

 

 

プロを続けるかぎりタトゥーは入れられなくとも

指輪ピアスなどのアクセサリーでファッションを楽しんでるみたいだね(´ε` )

 

fujita25202015

 

やっぱり中身はイマドキの女の子!ファッションも思いきり楽しまなくっちゃ♪
[ad#co-1]

彼氏はベテランキャディ?

プロデビューは2013年、国内ツアー優勝経験は1回のみと

まだまだプロとしてのキャリアは浅い。

男に浮かれてる暇はないはずだけど熱愛疑惑はあるようで・・・。

 

 

 

キャディをつとめる大江順一とデキてるんじゃないか?ともっぱらの噂。

16歳年上の強面が印象的なベテランキャディのようだね。

 

fjh426-jpp019391456

 

キャディといえばバッグやクラブを運ぶだけでなく、

助言を与えたりモチベーションを鼓舞する役も担うので絆は強い。

頼れる兄貴分的な存在っぽいのでいつ恋人に映ってもおかしくはないけど・・・

 

 

 

実際にただならぬ関係を疑わせる行為も目につく。

抱き合って勝利を分かち合ったり、

おそろいの指輪をしていたことが発覚したりと恋人さながらのラブラブぶり。

 

 

 

黒子に徹するはずのキャディが変に目立ってしまったのも災いの元。

 

僕はもっとキャディが注目されてもいいと思っています。僕は武豊さんのようになりたい。

武さんが乗ると、人気の薄い馬でも一気に人気が高まるでしょう? 出典元:Asagei+より

 

 

よほど自己顕示欲が強いのか、無意識のうちに前に出たがる傾向があるのかも。

2015年のツアー初優勝後、抱き合った挙句に頭ナデナデ

本来のキャディ像からすればまったくもって考えられない行為。

 

 

 

2試合の職務停止処分を受けるペナルティを課されたのも当然といえる。

大人同士の恋愛は自由とはいえ、マナーが守れないような人物と

付き合ったところで後々私生活でもトラブルを招く恐れも。。。

 

 

 

人気・実力が高まるにつれ、2人を取り巻く環境は厳しくなるいっぽう。

別れたりするとプレーに支障がでるので

キャディと選手の関係を保つのが個人的にはベストじゃないかと。

 

 

ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top