Qlioplus

加藤ゆりな(アキシブ)はタイ人ハーフ!経歴やすっぴん画像も!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

踊るさんま御殿に初出演する加藤ゆりなってどんな人だろう?

自分の名前を忘れる超おバカアイドル初登場”ってキャッチフレーズからすると

今流行りのバカアイドル枠なのは間違いないけどねw

 

 

 

とにかく問題児のようで。

炎上キャラでもブレイクするかもしれないので要チェック!

スポンサードリンク


プロフィール

DDZDR8mVwAA6UUZ

加藤ゆりな

愛称:ゆりんご

生年月日:1999年1月7日(18歳)

出身:埼玉県

血液型:O型

趣味:走る、寝る、自撮り、自転車

特技:泳ぐこと

所属: TWIN PLANET

 

タイ系ハーフとバカキャラで差別化?

 

 

第一印象はどーみても日本人にしかみえないけどなんとハーフ!!

お父さんが日本人でお母さんがタイ人なんだとかヮ(゚д゚)ォ!

タイ人って日本人と顔立ち似てるからパッと見じゃ区別つかんね。

 

 

 

まえにさんま御殿に出演したタイ出身モデルのインヤとかも日本人と思ったもん。

インヤ(モデル)のすっぴんや私服がかわいい!事務所も気になる!

 

 

 

といってもタイ語はしゃべれないみたいだし生まれは埼玉

ハーフってだけでアイデンティティはほとんど日本人だろうね。

でもタイと日本のハーフタレントは超レアなのでアピールポイントになるよね!

 

 

 

所属事務所にはバカタレントの鈴木奈々もいることだし、プロデュース能力は期待大。

鈴木奈々の炎上発言がヤバい!芸能界引退に追い込まれる可能性は?

 

 

 

バカ✕ハーフ枠だと藤田ニコルなどすでにブレイク中の強豪も多いので

どうしても二番煎じ感が否めないのも事実。

キャラかぶりをどう差別化できるかが今後の活躍のカギとなりそうだね。

 

 

 

 

もしかして高校留年したり成績表でオール1を取ったのはワザと?

バカキャラを印象づけるための布石だったりして?

鈴木奈々然り、おバカタレントを装いつつもぜんぶ計算だったりするからなぁ(´ε` )

スポンサードリンク


 

地下アイドルとしての経歴

普段はアイドルグループのメンバーとして活躍中なんだそう。

メディア露出よりもライブを中心に活動するいわゆる地下アイドルってやつ。

「秋葉原のオタク文化」と「渋谷のギャル文化」を融合したアイドルグループの一員だった!

 

 

 

 

その名も”アキシブproject”。秋葉原と渋谷から取ったんだろうね。

アイドルグループってよりどっかの新開発プロジェクトみたいww

 

 

 

 

秋葉原にあるTwinBox AKIHABARAをホームグラウンドとして

2012年から活動してるみたいだね。

加藤ゆりなは2016年に新加入したメンバーのようだね!

 

 

 

 

世間的には無名アイドルだけどメンバー内は実力派ぞろい!

乃木坂46オーディション最終選考に残った子やPopteenの読者モデルとして

活動歴のある子までいろいろ。そんなメンバーの一員に選ばれるんだからスゴい(゚д゚)!

 

 

 

 

それもそのはず、じつは地下アイドル歴はアキシブprojectが初じゃない。

過去には『Nゼロ』『ナト☆カンといった知る人ぞ知る

地下アイドルグループメンバーとしての活動歴も!

 

 

 

豊富なキャリアを買われた部分もあったのかもしれないね。

ただ、Nゼロを脱退したときの理由が解雇とくればちょい危険な香りも・・・

こっそりファンと連絡を取り合ってたのがバレちゃったとか(ヽ´ω`)

 

 

 

AKB系のアイドルにありがちなやつね。

プロ意識が足りなかったと言われればそれまでだけど10代はいろんな失敗をするもの。

 

 

 

しっかり反省して次の糧にしようとする真摯な姿勢があるからこそ、

引退することなくアイドルのままでいられるのでは?

根はすごく真面目で一生懸命に仕事に取り組むので見放されないんだと思う。

 

 

すっぴんも可愛い!

アキシブprojectでは「秋葉原のオタク文化」と「渋谷のギャル文化」があわさった

コンセプトのせいか濃いめのメイクが特徴的。

 

 

 

Nゼロ在籍時はセーラー服で黒髪だったので今とはまるで別人だねヮ(゚д゚)ォ!

”女は嘘と秘密で出来ている”ってフレーズはつくづく核心ついてるなと・・・。

 

o0450060012305131717

 

たぶんすっぴんだと思うけどこれはこれでカワイイ!

目ヂカラが衰えてインパクトが薄れるのでキャラは弱いかも。

 

 

 

 

個人的にはギャル風メイクを施したいまのスタイルがベストだと思う。

テレビ進出を狙うなら見た目のインパクトが強いに越したことはない!

心機一転、満を持したブランディングでブレイク必至か!?

 

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top