Qlioplus

松居一代がおかしいのは精神的な病気?統合失調症の噂がヤバい!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

誰か早く松居一代の暴走を止めてあげてw

ブログに意味不明な文章をアップし続けて波紋を広げてるよね。

恐怖のノート』かなんか知らんけど被害妄想にとらわれてるのはたしか。

 

 

 

いやはや、船越英一郎もとんでもない恐妻家と結婚したもんだな。

豊田真由子議員があれだけ世間を騒がせたばかりなのに

すっかり記憶が上書きされそうな勢いだもん(゚д゚)!

スポンサードリンク


プロフィール

9c640_1212_b85276fe20e0765cbc9ec9d7259a1d9d

松居 一代(まつい かずよ)

生年月日:1957年6月25日(60歳)

出身:滋賀県近江八幡市

身長:161cm

血液型:B型

事務所:松居一代事務所

出典:Wikipediaより

 

 

病気ではないと主張するも・・・

アメブロで1年5ヶ月も尾行されてることを告白した時点から

『おやッ?』と思ってたけどかなり深刻っぽいよね。

 

 

 

支離滅裂な文章だけならまだしも、尾行から逃れるために

愛車で1日500キロも走り回ったり自宅で明かりをつけない生活を

1年5ヶ月も続けていたりと行動までおかしなことに・・・。

 

 

 

いくら本人が『病気ではない』と主張したところで説得力まるでナシw

ブログのフォントサイズや色使いをみてもあきらかに精神状態ヤバすぎΣ(・∀・;)

 

 

 

挙句の果てには文章だけではおさまらず、自らユーチューブを使って

夫・船越英一郎の不倫について告発したり、

 

週刊文春を相手取って徹底抗戦のかまえをみせたり・・・

その勢いはとどまることを知らない。

 

 

 

 

松居一代にとって好ましくないネガティブ情報が暴かれてしまったので

被害者を装うための苦肉の策だったんだろうか。

船越英一郎に対して日常的にDVをおこなってたことが暴かれてるからね。

 

 

 

夫から妻ではなく、妻から夫へのDVってほとんど聞いたことがないけど

これが事実だとすれば病気が疑われるのも無理はないのかもしれない。

スポンサードリンク


病的な嫉妬深さは心の病気のサイン?

人の感情の中でもっとも厄介なのが嫉妬心

エスカレートすると心の病気をともなってくるケースもあるんだとか。

 

 

 

夫の携帯を盗み見る癖があり、ほかの女性とのメールのやりとりがあるだけで

携帯を鍋に入れて破壊するなど異常なまでの嫉妬心は病的といえるほど。

それだけにとどまらず、なんと夫に対して殴る蹴るの暴力を加えていたそうだからね。

 

 

 

 

度の過ぎる嫉妬心がすべての災いをもたらした原因に思えて仕方ない。

ちなみにこれらのどれかにあてはまる場合は要注意!

心の病を患ってる可能性が高いんだとか。

 

 

 

  • 相手が他の人と親しげにしているだけで怒り出してしまう
  • 事実に反して相手が不倫をしているのではないかと疑ったり確信してしまう
  • 相手の行動をしつこくチェックする
  • 後をつけたりスパイ行為をする
  • 相手が自分の目の届く範囲にいないと不安になる
  • 夜、一人で外出するのはダメといったような拘束的なルールを作ってしまう
  • 自分が子供の本当の親であるか疑ってしまう
  • 付き合う前の性体験をしつこく聞き出そうとする

出典元:https://allabout.co.jp/gm/gc/302263/

 

 

 

ほかの女性と仲良くするだけで激昂したり、

浮気防止のために3万円しか小遣いを持たせなかったり、

1日に最低5回の電話を要求したりといった恐妻家エピソードは病のサインだったのかも。

 

 

 

もともと嫉妬深い性格なんだろうけどあきらかにやりすぎ。

改めて考えるとよくバラエティのネタに使えたよなぁΣ(´∀`;)

 

統合失調症が怪しまれるワケ!?

ネット上では統合失調症を疑う声も多い。

激しい嫉妬から妄想をともなって統合失調症に陥るケースもあるそうなので

あながち間違いでもないと思われる。

 

 

 

 

統合失調症の症状はおおきくわけて陽性陰性の2つに分類。

このうち妄想や幻覚、思考障害などがでてくる陽性症状は

松居一代の言動や行動にもあてはまる部分が多い。

 

 

 

誰かに尾行されてるといった感覚はそもそも幻覚かもしれないし、

脈絡のないブログメッセージの数々は思考障害の兆候では?

他人にはよく理解できない発言や行動があらわれるのもその最たる例。

 

 

 

 

統合失調症の症状のひとつとされる嫉妬妄想の傾向も!?

嫉妬妄想が進むと他人に対する攻撃性が高まるのでなんとも恐ろしい。

 

 

 

 

夫の不倫疑惑をユーチューブで暴露するという

常軌を逸した行動を平気でとれてしまうのも、

嫉妬妄想の高まりから行動を制御できなくなっているサインでは?

 

 

 

いずれにせよ、これ以上エスカレートすると芸能生命が脅かされるだけでなく、

どんどん自分の首を絞めてしまうのでまずは早めに病院に行くのが賢明。

 

 

 

離婚調停中とはいえ、夫婦なんだからそこは船越英一郎が

責任持って連れて行くべきだと思うけどね。

それがきっかけで和解に至ったりするかも?さすがにもう手遅れかw

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top