Qlioplus

草刈民代は肌が汚くて歯が変?すっぴん画像で検証!体脂肪も暴露!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

元バレリーナで女優の草刈民代

夫で映画監督の周防正行監督との夫婦愛が微笑ましいよね。

52歳になった今も美しさは健在だけどいろんな噂もあるようで・・・。

スポンサードリンク


プロフィール

62505_200901270338541001233035883c

草刈 民代(くさかり たみよ)

生年月日:1965年5月10日(52歳)

出身:東京都新宿区

身長:168 cm

学歴:川村高等学校中退

所属:オスカープロモーション

出典:Wikipediaより

 

貧困と無縁のセレブだった!

知らなかったけど草刈民代って社長令嬢だったんだね!

実家は埼玉県戸田市で印刷業営んでて父は中央精版印刷株式会社の社長だった!

大正時代から続く老舗で従業員数は350名。

 

 

 

ワンピースの印刷・製本を手がけてるので安定感バツグンだね!

売り上げの4%が中央精版の取り分になるそうだし。

ハンターハンターと違って1年で4巻印刷と出版ペースも順調。

 

 

 

2016年も漫画部門でダントツのトップ売上を誇る298.1万部だもんな。

9年連続首位とワンピースの独走ぶりはしばらく変わりそうもない。

集英社とは50年以上の付き合いがあるそうだから信頼されてるんだね!

 

 

 

しかも同族企業とくればもう自社株だけでウハウハでは?

株主は100%草刈事務所が保有、役員の中には草刈民代の名も連ねてるみたい。

 

 

 

芸能で干されてもまったく心配無用だね。旦那も稼いでることだし。

優雅な雰囲気はセレブ育ちの環境が大きいんだろうね。

お金の呪縛から解き放たれた自由を生まれた時から味わってるのか(;´Д`)

 

 

 

映画『Shall we ダンス?』が縁で結婚した周防監督も

そんな窮屈さを感じさせないおおらかな雰囲気にホレたのかも!?

少なくとも資産目当てじゃないと思うw

周防正行に中国人の噂?デビュー作品が意外!子供がいない理由は?

 

 

歯が変と感じるのはナゼ?

お金持ちといえば肌がキレイで歯も真っ白で髪の毛ツヤツヤな人が多い。

美容、エステ、ホワイトニングと好きなだけお金費やせるからね。

セレブ育ちの草刈民代は髪はさておき、歯と肌に違和感をもつ人も多い。

 

 

 

白く輝く歯が印象的という触れ込みでクリアクリーンのCMに出演してるのにね。

http://www.kao.co.jp/clearclean/product/premium/

 

 

映像処理でいくらでもごまかせるCMだと

参考にならないのでインスタで確認してみよう。

 

 

 

うーーん、健康的で自然な白さだと思うんだけどなぁ。

 

 

 

食後に歯磨きをするよう心がけてるのはもちろん、

定期的に歯医者さんで検診や歯磨きをしてもらってるそう。

ケアを怠らないからこそあの白さが保てるんだろうね!

 

 

 

たしかにCMだと違和感のある白さだもんな。ヘンと感じるひとも多いかも。

現実離れした虚像みせたところで好感もてないよね・・・。

 

 

 

なんでいつまでも古典的なCMづくりに終始してるんだろ?

本来の姿とかけ離れてるから変な噂が広まるのでは。

スポンサーや起用タレントにとってもマイナスだよね(汗)

 

 

 

みんな作り物なんかじゃなく実像が知りたいってことを

CM制作に携わる人たちはもっと自覚すべき( ・ิω・ิ)

テレビ業界全体にいえる話かもしれないけど。

スポンサードリンク


肌が汚いなんて言わせない!?

とにもかくにも、テレビでみるのと実物にはギャップがつきもの。

テレビでみる草刈民代は肌が汚いとかいわれてるけど・・・

ってことは実際はもっとヤバいってこと?

 

 

え?これスッピンだよね?

肌が汚いどころか超美肌なんだけどヮ(゚д゚)ォ!

舞台メイクをガンガン浴びるせいで肌が汚いという説を一蹴しちゃったね!

 

 

 

たぶん定期的にエゴサーチしてるんじゃないかな。

元バレリーナで女優だから人にみられる意識は相当高いはず。

第三者からの意見を知るにはネットは願ってもない存在。

 

 

 

そこに書かれた客観的事実をふまえて

そうか、わたしって肌が汚いと思われてるのね。

 

 

それならこれでドヤッ!!と疑惑を払拭すべく、

インスタですっぴんを晒したんじゃないかと。

もちろん素が汚かったらまずできないけどね。

 

 

 

52歳で堂々とすっぴんを晒せるんだから肌は十分キレイでしょ!

現役バレリーナだった頃はドーラン(油性おしろい)を塗る手前、

どうしても肌荒れしやすい環境だったことはたしかだけどね。

 

 

もともとストイックなので引退後に美肌ケアを徹底して改善したのでは?

スポンサードリンク


体脂肪率がヤバかった!

美容だけでなく食生活にも気をつけてるみたい。

20代後半にヘルニアで体を壊して以来、健康に気を遣うようになったそう。

40歳の頃に出版した本のなかに当時のエピソードが綴られてるよ。

 

 

それによるとトレーナーの方から

食べ物は唯一身体の中に入るもの。だから身体を創ることと直結している

と言われて意識改革が起きたようだね。

 

 

 

それまで好きだったお肉もいっさいやめ、

大豆類や豆腐、納豆などから蛋白源をとるように食生活を改善していったそう。

その成果はすぐに数字にあらわれ、体脂肪率はなんと18%!!!

 

 

 

40代女性の平均体脂肪率は22~28%だもんな。

 

 

・・・とはいったものの、それはあくまで10年以上も前の話。

バレリーナ引退後の今はそこまでストイックではなさそう。

 

フツーに肉食べてるしwww

肉もとらないと力が出ないからゆるい食生活に切り替えたんだろうね。

1つの考えに固執しない柔軟性も草刈民代の魅力かも!?

 

 

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top