Qlioplus

あいすまんじゅうが東京でも買える!セブンの販売時期はいつまで?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

今年もセブンイレブンで”あいすまんじゅう”が買える季節がやってきた!

もともと九州限定だったけど最近では東京でも売られるようになったもんね!

スポンサーリンク

 

『あいすまんじゅう』っていろんなメーカーが類似商品出してるけど

やっぱり本家本元の丸永製菓のやつがいちばん!

福岡いるときはぜんぜん食べなかったくせにね(汗)

 

913

 

てっきり地域限定もんと思い込んでたから

去年東京で見つけたときは『うわ、あいすまんじゅう懐かしぃい!!!

ってノスタルジーな気分に浸ってそこからもぉドハマり。

 

 

 

去年は週1本ペースでおさまったけど

今年は猛暑みたいだし果たしてどうなることやら・・・。

 

あいすまんじゅうがセブンで買える!

 

都内のセブンでも通年では取扱っていない丸永製菓のあいすまんじゅう。

 

 

 

近所のセブンだと6月下旬に売りだされてたので

毎年販売シーズンが決まってるのかも。

たしか去年もそれくらいの時期だったと思うし。

 

 

 

通年販売でもよさそうなもんだけどな。

あえて期間限定にすることで購買意欲を高めようって作戦なんだろうか。

そんないやらしいことしなくても・・・。

 

 

 

2016年の販売時期をみても8月ごろには無くなってたぽい。

 

 

 

え?ってことはたった数ヶ月しか販売してないの??

少なくともセブンでは夏限定商品の扱いなんだろうなぁ。

年に1クールしか出会えない神アイスだったとはヮ(゚д゚)ォ!
[ad#co-1]

コスパ最強!安いのにこだわりがスゴい!

家の隣がセブンだから販売シーズンならいつでも気軽に買えるのはありがたい。

クオリティに比べて税込み140円と値段が安いのも◎

 

 

 

にもかかわらず、牛乳がほとんど入ってない油の塊とされるラクトアイスじゃなく

乳成分の多いアイスクリームだからね!さすがモンド・セレクション金賞!

あの美味しさはやっぱり本物だったんだΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

1962年の発売以来、乳脂肪分・小豆あんの品質向上を図るべく

リニューアルを繰り返した成果なんだろうね!

どおりで子どもの頃食べたときよりおいしく感じるわけだ!

 

 

 

ちなみにバニラアイスにはクリームチーズや九州と北海道で作られた練乳を使用。

小豆は北海道産など材料も徹底したこだわりぶり!

 

 

 

安かろう悪かろうはもう現代では通じないんだろうな。

 

 

本物志向だからこそ、ロングセラー商品として

長きにわたってファンを虜にするんだね!

人工甘味料とか植物性油脂まみれのニセモノアイスを駆逐する役目も!?

 

 

いよいよ夏本番!備えあれば憂いなし!

高品質&コスパ最強のあいすまんじゅうだったら毎日でも食べたくなるもの。

セブン以外のコンビニやスーパーでも取り扱いこそあるものの、

突然販売休止になったりする恐れも・・・。

 

 

 

買いだめしておくならズバリ!ネット利用がいちばん!

Amazonや楽天などで季節を問わずいつでも買えるのはウレシイ(≧∇≦)b

 

 

楽天のほうが1000円以上もオトクなのはナゼなんだww

 

 

送料含めるとその場で買うよりは若干高めだけどね。

ただ持ち帰りだとどうしても溶ける恐れがあるからネット通販がオススメ!

 

 

 

ちなみに美味しく食べるコツは

「袋からすぐに出さずにしばらく待つ。するとアイス全体が少し柔らかくなってクリーミィであんこも絶妙な食感になりますよ」

とのこと。丸永製菓の社長がオススメするんだからまちがいない!

 

 

 

爆買いはまだしも爆食いしないように気をつけなきゃw

今年もあいすまんじゅうでクソアツい猛暑を乗り切ろう(;´Д`)

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top