Qlioplus

須藤凜々花は頭良いけど性格悪い?自己中でサイコパスの噂も検証!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

AKB48選抜総選挙で突然の結婚発表を宣言したNMB48の須藤凛々花

開票結果は20位だったにもかかわらず1位の指原より目立ってしまう格好にw

スポンサードリンク


 

事前に文春からお泊まりデートをスクープされてたわけだし、

スキャンダルダメージを軽減しようとした狙いもあったのでは?

徳光さんの慌てふためいた様子をみると事前打ち合わせはなかったんだな。

 

 

 

まぁ世間のバッシングぶりをみれば公の場での結婚発表は

失敗だったようにも思えるけど・・・知名度アップは大成功か。

いずれにせよ、ネジがぶっ飛んでるのは紛れもない事実。

 

 

おしとやかそうな印象だけど普段はどんな性格なんだろう?

プロフィール

m_sutouririka15075

須藤 凜々花(すとう りりか)

生年月日:1996年11月23日(20歳)

出身:東京都

血液型:A型

身長:158.4 cm

デビュー:2013年

所属:Showtitle(NMB48 チームN)

出典:Wikipediaより

 

意外?偏差値高めの才女だった!

今回の珍事件ではじめて須藤凜々花のことを知ったわけで。

場をわきまえない傍若無人ぶり、脈絡のないコメントから

バカなんだろうなって思ってたけど偏差値は高いんだね!

 

 

 

都立町田高校出身らしいけどココ偏差値64だってさ。

都立三番手校のひとつで毎年早慶レベルの進学実績もあるくらいだからね。

なんたって将来の夢は哲学者!最も尊敬する哲学者はニーチェだよ?

 

 

 

フルーチェは好物だったけどニーチェなんて聞いたこともなかったよw

ニーチェの名言とされる「人生を危険に晒せ」を人生テーマに掲げ、

自身初となる本のタイトルにするほど!頭良いんだね!

 

 

おそらく執筆はゴーストライター任せだろうけど本出版とはスゴい!

哲学好きを武器にしつつ、インテリキャラで売りだそうと目論んでたんだろうね。

せっかく才女イメージを高めつつあったのに・・・今回の件でパー!?

 

 

 

いくら偏差値が高かろうと場の空気を読めなかったら社会ではただのイタい奴w

スポンサードリンク


自由奔放な性格が育まれるワケ

結婚それ自体はおめでたいものとはいえ、

やっぱり祝福されるにはそれ相応の順序ってもんがあるわけで・・・。

 

 

 

なんの前置きもなく、応援してくれるファンを裏切ってしまっては

祝福する気もおきないというもの。

 

 

 

先輩メンバーらを差し置いて自分だけ目立つような行動を取るのもいただけない。

集団組織はきちんと規律が保たれないと存在すら危ぶまれてしまう。

一人が和を乱す行動をとると他のみんなも真似しかねないし。

 

 

 

自己中とネットユーザーから叩かれるのも致し方ないよね。

自由奔放な性格はいつごろから形成されたんだろう???

学校の教育方針も影響してるんだろうか。

 

 

 

母校とされる町田高校は公立高校では珍しく、制服着用義務がなく私服通学OK!

校則はあるものの実質的には有名無実化しており、

「規則に縛り付けない」ゆるやかな校風なんだとか。

 

 

 

思考の枠が取っ払われすぎるのも一長一短あるのでは?

制限を設けないことで創造性が育まれる利点があるとはいえど。

 

 

 

高校時代はNMB48と勉学を両立してたのでバランスは保たれてたはず。

とはいえ学校から受ける影響力は絶大。

自由すぎる教育方針もぶっとんだ結婚宣言を招いた一因だと考える。

 

 

 

大学ならまだしも、高校まではある程度規則があったほうが

我慢強くてコミュ力高い大人に育つんじゃないかと。

 

サイコパスの噂を検証

そんな自己中で身勝手な行動が災いしてか、

挙句の果てにはサイコパスの噂まで広まりつつある・・・。

 

 

 

サイコパスとは別名、精神病質あるいは反社会性人格障害と呼ばれ、

極めて特殊な人格をもつ人々を指す心理学用語のこと。

一言でいえば善悪を区別する能力が著しく欠如している人を指す。

 

 

 

犯罪心理学者のロバート・D・ヘアの定義によると

  • 良心が異常に欠如している
  • 他者に冷淡で共感しない
  • 慢性的に平然と嘘をつく
  • 行動に対する責任が全く取れない
  • 罪悪感が皆無
  • 自尊心が過大で自己中心的
  • 口が達者で表面は魅力的

などがサイコパスの特徴として挙げられるとか。

 

 

 

ただし日常生活になんら支障はなく、精神病には分類されない。

芸能人だと蛭子能収のサイコパス疑惑はあまりにも有名。

罪悪感の欠片もないとんでも発言はサイコパスの仕業と考えるべきか・・・。

 

 

 

須藤凛々花の場合も蛭子とおなじく、

なんの悪びれた様子もなく罪悪感を欠いた行動ぶりから

おのずとサイコパス疑惑へ発展していったのでは?

 

 

 

仮に疑惑が真実だとすれば、

いっそのことサイコパス宣言したほうがファンの怒りもおさまるかも・・・。

結婚宣言より衝撃走ること必至だけどw

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top