Qlioplus

五嶋龍の彼女や身長が気になる!なぜ松尾由起子と結婚してる説が?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

天才ヴァイオリニストで知られる五嶋龍

母の五嶋節、姉(異父姉)の五嶋みどりとともに

家族そろってヴァイオリニストだもんね!

スポンサーリンク

 

ヴァイオリニストになるために生まれてきたようなもの!

血は争えないんだよ。

 

3歳からはじめて7歳でプロデビューとは・・・もはや才能の賜物としか思えない。

男性ヴァイオリニストってところも見逃せないよね!

イケメンだし28歳とくれば恋人の存在が気になるのでは?

 

 

知られざる熱愛関係について迫ってみよう♪

プロフィール

20141015_gotoryu_03

五嶋 龍(ごとう りゅう)

生年月日:1988年7月13日(28歳)

出身:アメリカ・ニューヨーク

学歴:ハーバード大学物理学科

身長:176cm

事務所:オフィスGOTO

出典:Wikipediaより

 

典型的な3Kっぷりがスゴすぎる!

天才ヴァイオリニスト”って異名はなにも音楽にかぎった話じゃない。

頭脳も明晰ゆえに周囲から天才と褒め称えられてきたのかも!?

パックンよろしく、ハーバード大卒の超エリートだったヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

ハーバードとはいえば世界大学ランキングで毎年トップ10に入る常連校!

これまでに8人のアメリカ合衆国大統領や

100人以上のノーベル賞受賞者を輩出してきた世界屈指のエリート大学だよ!

 

 

 

それもそのはず!五嶋龍は名門大学への進学を目的としたプレップスクール出身!

 

 

母校のトリニティー・スクールは数多ある

アメリカのプレップスクールでも指折りなんだとか。

マンハッタンの高級住宅街にある幼小中高一貫校で富裕層しか入れないそう。

 

 

 

いったいどれだけの金持ちなのか・・・庶民にはてんで想像つかない(;´Д`)

両親もさることながら、プロのヴァイオリニストとして

世界をまたにかけて活躍する現在は龍自身も相当稼いでるのはあきらか。

 

 

 

高身長・高学歴・高収入といえば昭和を代表する3Kではあるものの、

みごと三拍子そろった龍は昭和世代最後の申し子といえるかも。

 

 

ヴァイオリン一辺倒ではなく、空手を趣味とするなど

硬派な一面があるのもギャップがあって魅力的だよね(人´∀`)
[ad#co-1]

彼女の噂がなさすぎて心配

 

おまけにイケメンとくれば異性もダマっちゃいないはず!

アメリカ暮らしが長いので女性の扱いもこなれてそうだしwww

掃いて捨てるほど彼女候補がいると思うけどどうだろう?

 

 

 

意外や意外!!!出回ってる情報が少なすぎるせいもあってか、

ガールフレンドがいる噂はどこにも見当たらないヮ(゚д゚)ォ!

SNSとかやってないのでひっそり愛を育んでる可能性は無きにしもあらず。

 

 

 

とはいえ子供の頃からツアーやコンサートに引っ張りだこ、

おまけにハーバード大学の受験やらで慌ただしい日々を過ごしてきたわけで。

そもそも女性と付き合った経験すらなかったりして・・・。

 

 

 

ただ、過去のインタビューではこんな発言も。

 

結局、自分が経験したことが音楽に生きてくるんですよね。

ただ音楽が好きなだけじゃ、ヴァイオリニストとしての成長は望めないと思うんです。

 

このことからも、なるべく恋愛経験をたくさん積んで

音楽センスの向上に活かそうと考えるようになるんじゃないかと。

 

 

 

その恋愛対象が異性かどうかはさておき。

多様な価値観を認め合う文化が色濃く残るアメリカ。

同性婚が合法化されたニューヨークなら同性愛者の数も日本とは比較にならないはず。

 

 

 

彼女が作れないのではなく興味が無いだけ!?

そもそも女性は恋愛対象でないってことも十分ありえるよね。

 

 

こんなにイケメンなのに熱愛の噂すらないとくれば

ゲイ疑惑が取り沙汰されても不思議じゃない。

 

松尾由起子と結婚ってどういうこと!?

なんだかすっかりゲイに思えてくるから先入観って恐ろしい・・・。

 

 

と思いきや、検索ワードに『松尾由起子 結婚』なんて結果が。

お、ここにきて疑惑を払拭しそうな女性の影が!

もしかして既婚者だから彼女の噂がなかったとか????

 

 

 

松尾由紀子という人物はソプラノ歌手のようだね。

Wikiもないのでどうやらかなり無名っぽい。

音楽つながりもあるのですぐに意気投合しそうだよね。

 

 

 

関西方面で活動してるようだけど五嶋龍との接点をうかがわせる情報はナシ。

なんだよヤフー!!紛らわしい検索候補出してきやがってヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

この2人の関連性とはいったい・・・

もしやアレか。人工知能が進化したおかげで

検索エンジンが恋愛関係を未来予測できるようになったとでも?

 

 

五嶋龍と松尾由紀子が今後どうなるのかしばらく静観してみよう。

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top