Qlioplus

全裸写真流出のフリー女子アナは誰?寺田ちひろの噂を画像で検証!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

a0002_009597

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

アサ芸が報じた女子アナの全裸写真流出スキャンダル。

 

 

民放キー局のニュース番組に出演歴があるといった

曖昧なヒントしか出ていないにもかかわらず、

すでにネット上では寺田ちひろアナで確定的な流れがw

 

スポンサーリンク

寺田ちひろが有力視されるワケとは?

疑惑の写真は女子アナがテレビ局に勤務する男性と

交際中のときに撮影されたものだとか。

女子アナが出演していた番組でADをしてたのがきっかけで出会ったようだね。

 

 

 

12年ごろから交際がはじまり、16年秋に破局するまで約4年。

同棲もしていたので結婚を視野に入れた関係だったと思われる。

 

 

 

寺田ちひろが写真をバラまかれた張本人だとされるのは

  • 局アナではなくフリーアナ
  • アラサーの女子アナ
  • 民放キー局のニュース番組に出演

といった芸能記者が導いた考察を基とした2ちゃんねるの仮説。

 

 

 

セントフォース所属の29歳、news every.に出演中

すべての条件にマッチするのも見逃せない。

 

 

 

破局する数か月前に王様のブランチを卒業していたのも気がかり。

男性の勤務するテレビ局内に写真が出回ったのもおなじ時期だし。

破局と卒業には何かしらの因果関係があるのでは?

 

 

騒動を知ったテレビ局がイメージ悪化を危惧して

番組を降ろしたものと推察される。

[ad#co-1]

流出写真が寺田ちひろに激似!

文字だけの情報ならまだしも、

視覚情報からも寺田ちひろが例の女子アナだと思えて仕方ない。

 

スクリーンショット 2017-06-15 8.35.59

 

口元髪型まで・・・ほとんど瓜二つ!

 

東スポのシルエットヒントとかだったらまだ逃れる余地があったのにΣ(´∀`;)

 

 

ここで改めて寺田ちひろのプロフィールをば。

 

寺田 ちひろ(てらだ ちひろ)

生年月日:1987年12月23日(29歳)

出身:愛知県

身長:160cm

スリーサイズ:B81-W58-H86

学歴:法政大学人間環境学部

所属:セントフォース

出典:Wikipediaより

 

 

抜群のスタイル、高学歴ぶりといい女子アナの見本のようなプロフ!

アナウンサーだけでなくモデルやタレントとしても活動してるよ。

 

 

2009年3月まで劇団ひまわり系列の砂岡事務所に所属、

その後セントフォースに移った経歴があるんだとか。

モデルやタレントよりもアナウンサー専業で活躍したかったのかも。

 

 

 

今年4月には日テレのnews every.でキャスター就任したばかりだというのに・・・。

残念ながら、今回の件が出回ったことで干されるのも時間の問題かもしれない。

もし万が一、流出写真の女子アナが寺田ちひろでなかったとしてもね。

 

二股相手の女の復讐心?

女の嫉妬心ってつくづく恐ろしいと思わずにいられない。

写真が出回ったのは破局した男によるリベンジポ◯ノではなく、

男が二股交際していた女性による仕業なんだとかヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

浮気相手はおなじ局に勤務する女性社員だったそう。

 

 

その女はよほど直感力に優れているのか、

男の浮気を察知してスマホチェックしたらそこにはなんと別の女の写真が!

怒り狂った女が画像をじぶんのスマホに転送、社内バラマキに至ったそうな・・・。

 

 

 

そもそも男のマヌケっぷりにも呆れる。

身近な女性らに二股かけてたら隠し通すのも限界あんだろww

 

 

女は怒りと嫉妬を抑えられず、アサ芸に写真を持ち込んで

ようやく怒りが収まったといったところか・・・。こ、こ、コワすぎる(;´Д`)

 

 

いずれにせよ、二股をかけた男性社員然り、

写真をばらまいた女性社員然り、あまりにも想像力欠けすぎッ!!!

テレビ局で働けるってことは高学歴のはずなのに・・・

 

 

後先考えず行動してしまうバカっぷりに開いた口がふさがらない。

被害者の女子アナはもちろん、テレビ局全体のイメージダウンに

拍車をかける事件となったのは間違いない。

 

 

ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top