Qlioplus

夏目花実は水着だけじゃない!私服も可愛い!スリーサイズも公開!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

恵比寿★マスカッツのメンバーでグラビアアイドルの夏目花実

マスカットナイトでは天然交じりの毒舌キャラがクセになるよね!

スポンサードリンク


 

そんなバツグンのユーモアセンスを見出したんだろうか。

志村けんのだいじょうぶだぁ』ではなんとコントに初挑戦!

患者役の加藤茶に白衣のスカートを脱がされる看護師役を熱演してるよ!

 

 

 

志村けん&加藤茶らコント界のカリスマと共演できるとはヮ(゚д゚)ォ!

もしや、かつての優香みたいにすっかり志村のお気に入り?

今後ブレイクが予想される夏目花実の素顔とはいったい!?

 

プロフィール

8b1f0c1ba723c1ac4b61d4d084b0e85f

夏目 花実(なつめ はなみ)

生年月日:1994年4月16日(23歳)

出身:福井県

血液型:AB型

身長:162cm

趣味:洗濯、掃除

特技:バレエ、送りバント、料理

所属:ヴィズミック

出典:Wikipediaより

 

超レア?福井県出身芸能人!

恵比寿マスカッツではムードメーカーの役割を担うお笑い担当のような存在w

年上だろうと物怖じせずに毒を吐くものの、

大事なところで噛んじゃったりとツッコミどころ満載なのもナイスだよね。

 

 

 

福井県出身者には天然キャラが多いのかな?

元モーニング娘。の高橋愛も天然キャラで有名だもんね!

頼りなさそうにみえてリーダーを任されたり意外としっかり者だったりするけど。

 

 

 

二面性があるのは2人とも共通なんだよね。

夏目花実の場合、勝ち気で男まさりなタイプとおもいきや、

掃除・洗濯・料理が得意だったり女性らしく家庭的な一面があったりとかね。

 

 

 

また、福井県民には人当たりがよく団体行動が得意な県民性があるんだとか。

アイドルグループで活躍できる適性がもともと備わってるのかも。

 

 

 

勤勉でありながらもアグレッシブな性格が多いのも特徴なんだそう。

社長輩出率が他県に比べて飛びぬけて高いのも納得だね!

サイバーエージェントの藤田晋(鯖江市出身)はあまりにも有名。

 

 

 

リーダシップがあって団体行動が得意なのは県民性のおかげ!?

生まれ育った土地柄でこんなにも性格形成に影響を及ぼすとは(゚д゚)!

スポンサードリンク


ファッション感度が高いのも県民性?

県民性をうかがわせる背景はこれだけじゃない!

情報収集能力が高いことから、流行に敏感でオシャレな傾向にあるんだとか。

古くから繊維産業が発達したことも一因に挙げられるのかもしれないね。

 

 

 

高橋愛がファッショニスタとして確固たる地位を築くのもDNAが成せるワザか・・・

ファッションアプリのWEARではフォロワー数1,2を

争うほどのファッションアイコンだもんね。

 

 

 

まだ知名度が低く露出少なめの夏目花実もじつはファッショニスタだった!

 

 

高橋愛に負けず劣らずのアバンギャルド感もソックリ!

モデル仕事は未経験のようだけどこれなら雑誌オファーも来るのでは?

WEARアカウント作ればたちまち人気フォロワーになること必至!

 

 

 

高橋愛とのWEARコーデ争いがみられると思うのでぜひ開設を!

いまのところ交流はなさそうだけどなんかもったいない。

 

 

 

おなじ趣味嗜好かつ同郷もん同士でタッグ組めば

何か新しいビジョンもみえてくるのでは?

数少ない福井出身アイドルだからこそ、2人のタッグ実現を期待したいところ!

 

水着が似合うのは当たり前!?

お笑い、ファッションモデル・・・etc

マルチタレントの片鱗があることから息の長い芸能活動ができそうな予感。

とはいえ本業のグラビアアイドルに勝るものはない!?

 

 

 

水着姿になってこそ、彼女のポテンシャルが開花されるんだろうか。

少なくとも所属事務所側はそのようにジャッジしてるんだろうね。

 

 

 

カップサイズはBなので一見するとインパクトに欠けるものの、

上から82 – 59 – 81 cmのスリーサイズはスタイルバツグン!

身長162cmでスレンダー体型とくれば必然的に需要も増すというもの。

 

 

 

さては志村けんがホレ込んだのもお笑いセンスではなく容姿だなw

危ないので用心しといたほうがいいかも・・・。

 

 

夏目〜!うしろ、うしろ〜(´゚д゚`)

往年の志村コントの名ゼリフが頭をよぎるw

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top