Qlioplus

小出恵介と仲が良かった同世代の人気俳優は誰?交友関係がヤバい!

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

女子高生との淫行報道で無期限活動停止となった小出恵介

酒癖の悪さがアダとなって最悪の事態を招いてしまった格好だよね。

 

スポンサードリンク


 

人が変わってしまうのは仕方ないとしても、

横柄な態度に変わってしまうとなれば人が離れていくのも当然。

いろんなことを無理強いするんだとか・・・。ウザがられる典型タイプwww

 

 

 

おなじ志を共有して切磋琢磨しあってた俳優仲間とも仲違いになるほど!

一人飲みが多かったのも酒グセの悪さが原因だったのかも。

 

 

ところで仲違いした人気俳優とはいったい誰なんだろう?

過去のドラマ共演者などから考察してみよう(´ε` )

 

ドラマ共演がきっかけの交友関係

俳優・小出恵介を世間に知らしめた出世作といえば『ごくせん』

なにを隠そう、ごくせんに出演時の役柄も女好きの設定・・・

役柄だけじゃなく本来の姿だったからこそ余計に演技力が光ってみえたのかもw

 

 

①速水もこみちと仲良し!

当時の共演者たちとは公私ともに交流があったんだとか。

とくに仲が良かったのが”つっちー役”を演じた速水もこみち!

最近はすっかり料理キャラのイメージが強いけど本業は俳優。

 

 

 

そしてなんといっても84年生まれの同世代(小出のほうが1つ上)!

ごくせんでブレイクした者同士でなにかと共通点も多い。

 

 

 

出世作ということで作品への思い入れも相当深いはず。

演技論も語り合える間柄だし同世代なのですぐに打ち解けたのでは?

ごくせんのみならず、2011年にはドラマ『この世界の片隅に』でも共演歴が!

 

 

 

 

速水もこみちとの仲違い説はウワサにないものの、

仲が良かった同世代の人気俳優に当たるのは間違いない。

スポンサードリンク


②小栗旬とも仲良し!

2007年に公開された映画『キサラギ』で共演した小栗旬とも仲良しだそう。

82年生まれの小栗旬と1つ違いでおなじく同世代!

 

 

2010年のインタビューでは

いつか、きっと。(僕が)小栗旬の代表作を撮ります

と仲良しぶり発言も。俳優仲間であり大切な友人のひとりなんだね!

 

 

 

ちなみに小出恵介にとって仲間とは

楽でいられること。ダメな部分を認め合うこと

がひとつの判断基準になってるみたい。

 

 

同世代でおなじ志を持つ者同士だと心も打ち解けやすく、

仲間と呼べる存在になりやすいんだろうね!

 

 

ただ、小栗旬といえば2012年に山田優と結婚、

2014年には子どもが生まれてすっかりパパの顔に。(2017年には第2子も)

山田優の子供が通うインターナショナルスクールはどこ?年間いくら?

 

 

独身を貫く小出とは次第に人生観にズレも生じてくるのでは?

子どもがいると一緒に飲む機会もバタッと減ってくし・・・。

酒癖の悪さも手伝って疎遠になったとしてもおかしくないかも!?

 

 

ルーキーズメンバーと交流も・・・

森田まさのりが描いた人気野球マンガ『ROOKIES』。

その原作をドラマ化した出演キャストらとも交流があったそう。

市原隼人(30)や高岡蒼甫(35)ら同世代と仲良しだとか。

 

 


不良部員たちが野球を通じてさまざまな試練にぶつかりながら

一致団結していくストーリーだもんね。

演技を通じて絆が深まったのかも!?

 

 

 

ただ役柄だけではなく、実社会でも問題児だらけだったルーキーズメンバー。

 

 

高岡奏輔⇒バツイチ、傷害罪で逮捕

山本裕典⇒素行不良で契約解除

遠藤要⇒違法賭博で謹慎処分・・・etc

 

 

いやはや、よくもここまで問題児をそろえたもんだwww

スキャンダルに事欠かないガチ問題児がずらり(;´Д`)

 

 

 

悪事に便乗するカタチになってしまったのがなんともイタすぎる・・・。

役づくりに徹するあまり、じぶんでも気づかないうちに

本来の性格まで役柄に染まってしまったんだろうか。

 

 

 

与えられた役柄に染まることなく、

素のじぶんとしっかり分別できてこそ一流の役者と呼べるのかもしれない。

 

 

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top