Qlioplus

神田愛花は日村みたいなブサイクが好き?実家は幡ヶ谷のお金持ち?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

 

ほんわかした喋り方が特徴的なフリーアナの神田愛花

飾らない性格が功を奏したのか好感度も高いよね。

バナナマンの日村と交際中なのはあまりにも有名な話。

 

 

 

神田アナの猛アタックで付き合うんだからホントに世の中わからんもんだ。

あまりの美女と野獣ぶりに”神田の売名交際”じゃないかと囁かれるほど。

 

 

 

お嬢さまは庶民とまるで感覚が違うからね。男を見る目も特殊なのかも。

トイレ行ったあと手を洗わないヨゴレな一面もあるくらいだしw

とにかく世間の常識とは違う見方をしてるのはあきらか。

 

 

実家はお金持ちって噂もあるけどどうなんだろう?検証してみよう(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

d681b_80_14d8a08f_cec94f20

神田 愛花(かんだ あいか)

生年月日:1980年5月29日(37歳)

出身:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:156cm

学歴:学習院大学理学部数学科

趣味:ゴルフ、歌舞伎鑑賞、海釣り

所属:セント・フォース

出典:Wikipediaより

 

意外すぎる一面がたくさん!

 

 

なんといっても年齢不相応なルックス。

37歳になったとはおもえない衰え知らずの美貌だよね!

日村と恋愛パートナーになったのも劣化防止に役立ってるのかも。

 

 

 

一緒にいて楽しい!と思える人との恋愛はアンチエイジングに有効だとか。

お笑い芸人の日村ならいつも楽しませてくれること間違いナシ!

 

 

 

中学・高校時代は生徒会長だったのもビックリヮ(゚д゚)ォ!

おっとりして頼りなさげなキャラとは裏腹にしっかり者だったとは!

 

 

 

じつはリケジョだった大学時代も意外だった!?

学習院大学といえば文系のイメージだけど理学部卒なんだね!

数学科なので得意科目は数学だったんだろうね。

 

 

 

大学時代は飯高茂研究室に在籍してたみたい。

代数幾何学のリーダーとして世界的に知られる数学者だよ!

 

 

大学の同級生のなかには数学科とは

無関係な飲食店オーナーになった異色タイプも・・・。

 

 

 

学習院は変わりもんが多いっていうけどやっぱり本当なんだね。

神田アナも負けず劣らずの変わりもんだけどwww

スポンサードリンク


実家は幡ヶ谷のお嬢さま?

学習院大学に通ってた経歴からもお嬢さまイメージがつきまとうもの。

大学のみならず、中学・高校だって私立だしね。

恥を知れ』の校訓で知られる中高一貫校の大妻中学校・高等学校出身だよ。

 

 

 

桜蔭、女子学院、雙葉の御三家には遠く及ばないものの、

お嬢さまの数も多くブランド校のひとつといえる存在。

千代田区の一等地にあることから「日本一地価の高い学校」なんて呼び声も。

 

 

 

実家は幡ヶ谷じゃないか?と噂があるみたいだね。

渋谷区とはおもえないようなカオス感漂う街だよ。

隣の笹塚と合わせて”笹幡”とまとめて呼ばれることも。

 

 

 

代々木上原が近いので高級イメージをもたれがちだけど

どちらかというと庶民テイストのほうが強め。

ただし駅の反対エリアは渋谷区内でも屈指の高級住宅街!

 

 

 

もし西原近辺だったら実家は相当の資産家だと思われる。

ちなみに林真理子の自宅兼事務所があるのも西原だったりする。

 

 

 

ポジからすると23区内に一軒家もしくは

実家があるひとはみんな金持ちだけどw

生まれも横浜だし、根っからの資産家なのは間違いなさそう。

 

 

父親は社長とかなんらかの重役についてる可能性は高いだろうね。

 

 

ブサイク好きではなく性格が好き?

 

実家が資産家だとすれば交際相手にはお金を求めないはず。

人間的な人柄にホレたからこそ、猛アタックに踏み切ったのでは?

バナナマンの日村といえば”隠れ男前芸人”として有名だしね。

 

 

 

芸能人気取りでお高くとまったりすることもなく、

人当たりもよく常に明るいんだとか。

女性からみればキラリと光る内面が魅力的に映るのでは?

 

 

 

「不細工キャラ」を装ってるだけで内面はイケメンなんだね!

ただ、いざ結婚するとなればハードルは高い。

神田アナのお母さんの結婚相手に求める条件が高すぎる・・・。

 

 

 

  1. 高学歴
  2. 一代で財を築いたのではなく生まれた時からのお金持ち
  3. 速水もこみち並のルックス

 

 

 

もののみごとに条件に不一致(T_T)

日村が嫌いなだけでその場しのぎで作っただけのような気も・・・。

まぁ無理に結婚する必要ないわけで。

 

 

一緒にいて楽しければそれでいいんじゃない!?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top