Qlioplus

涼海花音はハーフ?事務所はどこ?口元のホクロや私服がかわいい!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

 

めざましテレビでイマドキガールとして活躍する涼海花音

すずみん”の愛称で親しまれるのは”すずみ”という苗字が由来だとか。

99年生まれの17歳なんだけど超大人っぽい雰囲気だよね!

 

 

 

なんたってLA育ちの帰国子女!

日本人離れしたモデル体型もあいまって

実年齢より大人っぽく見えるんだろうね。

 

 

 

育った環境のせいなのか、帰国子女っぽさがでてるよね!

アバクロの店員さんとか超ハマりそうな雰囲気(´ε` )

バイト申し込んだら即採用だろうねw(やるわけないけど!)

 

 

 

イマドキガールだけじゃなく、

最近では女優やファッションモデルとしても大活躍!

じわじわ知名度を上げつつある”すずみん”とはいったい何者!?

スポンサードリンク


プロフィール

CpNmNgpUAAAFn2Z

涼海花音(すずみかのん)

生年月日:1999年12月28日(17歳)

出身:アメリカ・ロサンゼルス

身長:167cm

趣味:音楽鑑賞

特技:英語を話すこと(ネイティヴ)

所属:avex

 

ハーフではなく帰国子女!

 

 

中学2年までロサンゼルス育ちのいわゆるLA美女。

2013年に日本に移住してきたのでだいぶ日本生活に慣れてきたのかな。

 

 

 

ハーフなのかな〜?と思いきやフツーに両親も日本人なんだね!

 

よくハーフと間違われますが、河北麻友子さんのように日本人で、帰国子女です

出典:涼海花音オフィシャルブログより

 

 

わざわざニューヨーク育ちの河北麻友子を引き合いに出すとは!

 

 

 

おなじ芸能界かつバックバーンが似通った先輩ってのはもちろん、

少なからず対抗意識もはたらいてるのかも!?

ロスとニューヨーク同士だもん。日本でいえば東京と大阪みたいなもんだし。

 

 

 

 

河北麻友子はオスカー、すずみんはavexだから事務所の先輩ではないんだね。

それにしても帰国子女=ハーフなんじゃないか説

ほぼ100%つきまとうから不思議だ・・・。

 

 

 

しっかり日本人名なのにw

日本人離れしたルックスやスタイル然り、

開放的でおおらかな雰囲気の影響も大きいんだろうね。

 

 

 

要するにハーフに間違われるだけキレイってこと!

少なくともネガティブイメージはゼロ。

褒め言葉として捉えちゃってOK!なので気にする必要なし(´ε` )

 

自慢の英語力で隠れユーチューバー!?

帰国したばかりの頃は日本語が思うように出てこなかったとか。

アメリカ人ばかりに囲まれてたので使う機会がなかったんだろうね。

 

 

 

とはいえ、日本人の遺伝子を脈々と受け継いでることは確か!

たった数年で驚くほどの日本語力を養えたのは母国語だからかな。

異国育ちゆえに環境適応力の高さもスゴイんだと思う(゚д゚)!

 

 

 

気づけば英語力を活かしてバイリンガールみたいなことやってるしΣ(´∀`;)

まさか隠れユーチューバーだったとは!!!!

 

 

 

バイリンガールより年齢ルックスともに勝ってるので脅威かも!?

英語を教えるジャンルは強豪がひしめいてるものの、

きちんと差別化を図ってるところがニクい。

 

 

アメリカの同世代の女の子たちがスマホで使う英語を教えてるんだね!

 

 

 

ただ、最近はテレビやモデルの仕事が忙しくなってきたせいか、

更新が途絶えてしまってるのがなんとも残念Ω\ζ°)チーン

 

 

その気になればバイリンガール超えは確実だと思うんだけどなーー(゜_゜)

スポンサードリンク


モデルだけじゃない!マルチっぷりに期待

語学系ユーチューバーは年齢重ねてもできるけどモデルとなると話は別。

 

 

若いうちじゃないとなかなかできないし、

人目を浴びまくるモデルのほうが女としての輝きも増すというもの。

 

 

 

もともと英語を活かした仕事には就きたかったそうだけど、

モデルもやりたかったんだとか。

 

 

どっちも選べるのであればまずはモデルを選ぶのが正解だよね!

そんな心の声をたぐりよせるように運よくオーディションの誘いが・・・。

 

 

 

そしてなんと2015年の「東京ガールズオーディション(通称TGA)」

でいきなりのファイナリスト!!!

 

 

NYLON賞」「Ranzuki賞」「109賞」とまさに受賞オンパレード。

それまでの人生が一変するきっかけになったそうだよ!

 

 

 

その後はRanzuki、NYLONの専属モデルを皮切りに、

最近では「Rの法則」や「イマドキガール」などタレントとしても大活躍!

マルチにこなす仕事ぶりには目を見張るものがある。

 

 

 

英語力もあることだし、モデルとして寿命が切れしまったとしても

息の長い芸能活動をつづけられるのでは?

 

 

長い目でみても今のうちにいろんな経験を積んで

得意分野を見極めておくのは超大事!

 

私服もホクロも可愛すぎ!

あんま私服載せないよね

涼海花音さん(@kanonsuzumi)がシェアした投稿 –

さすがはNYLON専属モデル!!

私服の着こなしもストリート感が程よく、オシャレ感度バツグン!

LA育ちならではのビビットカラーチョイスがこれまたヤバい!

 

 

 

NYLONでよく表紙飾るクセにファッションに無頓着すぎるガッキーと大違いw

 

スタイリストや周りのサポートがあるからこそ輝けるガッキーに比べ、

涼海花音はもともとファッション好きで感度も高い。

なるべくして読モを任されてるといったところ!

 

 

服好きのための雑誌である以上、本来ならこういう子を

積極的に起用すべきだと思うんだけどね。

スタイリスト任せじゃ参考にならん(汗)

 

 

ファッションアイテムじゃないけど、口元のホクロもなんかオシャレ♪

 


それもそのはず、口元のホクロはセクシーさアピールにつながるからね!

マリリンモンローが付けぼくろでセクシーさを表現してたのも頷ける。

 

 

 

ちなみに人相学占いではホクロの位置でその人の性格がわかるんだとか。

ホクロ占いってやつだね!

 

 

それによると下唇のホクロは愛されることに貪欲な場所。

自己愛が強く、人の気を引くことに長けてるんだとか。

モデルと相性サイコーかよ!!

 

 

こりゃもうブレイク間違いなしだぜッ(*´﹃`*)

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top