Qlioplus

水崎綾女が結婚した旦那の職業が怪しい?すっぴん美人ぶりが衝撃!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

カンヌ映画女優として一気に注目度が高まった水崎綾女(みさきあやめ)

所属事務所のすすめでオーディションを受けたらヒロインに抜擢されたとか。

受け身なノリだけど蓋を開ければ飛躍するきっかけになろうとは!

 

 

 

河瀬監督曰く、『強い目』に惚れたのが決め手だったみたい。

28歳と女優としては遅咲きだけど、芸能デビューは2004年。

ホリプロタレントスカウトキャラバンベストグラビア賞を受賞してるんだね。

 

 

 

グラビアあがりとは思えないほど女優業が板についてるからびっくり!

平成生まれのFカップ」ってキャッチコピーで売り出してたみたいw

ただ、女優業でも持ち前のプロポーションを活かした演技をみせてるんだね。

 

 

 

2013年の映画「ユダ」では過激な濡れ場シーンにも挑んでるよ。

それにしても、今まであまり目立たなかったのが不思議なくらい美人だよね!

 

 

 

どおりで既婚者なワケだ!こんな美人を嫁に迎えるとはかなりやり手だな。

一般人らしいけど本当かな?菊川怜の旦那だって最初一般人扱いだったもんね。

実態はカカクコムやクックパッドなど、誰もが知る企業オーナーだったわけで・・・

 

 

 

果たして気になる旦那の職業とは一体なんなのか!?

美人すぎるすっぴん姿とともにお届け(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

001_size6 (5)

水崎 綾女(みさき あやめ)

生年月日:1989年4月26日(28歳)

出身:兵庫県神戸市

身長:163cm

体重:49kg

スリーサイズ:92 – 60 – 90 cm

血液型:B型

所属:ホリプロ

出典:Wikipediaより

 

馴れ初めは麻雀だった!

芸能人って意外な人が麻雀好きだったりするんだよね。

 

 

高島彩が麻雀好きだったとか信じられないよね。

若かりしイケイケ時代の話だけどね。

今は子育てに専念してるからさすがにやってないと思うけど。

 

 

 

水崎綾女もまさか麻雀好きだったとはね。

出演した映画で雀士の役を演じたのがきっかけだとか。

 

 

 

麻雀のルールとかはスピードワゴンの小沢に教わったみたい。

ホリプロの先輩後輩同士だからね。

俳優の萩原聖人の家で3人で打ったりもするそうだよヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

ほかにも百人一首サバゲーが趣味だったり

根っからの勝負師タイプなんだろうね!

勝負ごとは集中力やメンタルも養われるので芸の肥やしにちょうどいいのかも。

 

 

 

なかでも麻雀は性格が出やすいんだとか。

たしかに負けるとカッとなって気性が荒くなるひとっているもんね!

運転とおんなじで本性がモロに出ちゃうのでデートツールに最適だそう。

 

 

 

そんな人となりのわかる麻雀つながりで知り合ったのが現在の旦那!

たまたま趣味の麻雀の席で一緒になったのが最初の出会いだそう。

常に穏やかな姿にひかれた”そうなのでかなり冷静沈着タイプなんだね。

スポンサードリンク


旦那の職業がうさんくさい?

2015年5月に出会って約1年後となる2016年7月にゴールイン!

交際期間1年ちょっとなのでスピード婚といえるよね。

趣味つながりってやっぱり意気投合しやすいんだね!

 

 

 

穏やかな性格に惹かれたのはもちろん、

たまたま同郷つながりだったのも運命を感じたんだろうね。

兵庫県出身同士なので2人でいるときは兵庫弁トーク全開だな!

 

 

 ・今日はあつかましーいちにちやったのー(今日は忙しい一日だったねえ)

・おつかれさん、大変やったな−

みたいな(u_u*)

 

 

 

省エネ関連の商品販売などを手がけるサラリーマンなんだそう。

結婚したときの年齢が36なので現在は37歳かな。

たぶん役職についてるだろうけどなんか胡散臭いよね、省エネ関連って。

 

 

 

太陽光発電のモニター商法とか詐欺まがいの勧誘が後を絶たないし。

モニターになったら無料もしくは格安で太陽光発電の設置ができる

と訪問営業マンがウマい話をもちかけてボッタクる会社も数知れず・・・。

 

 

 

もちろんすべてがそうとはかぎらない。優良企業もたくさんある。

具体的な業種をあげて公にしてるぐらいなので

健全なホワイト企業に務める会社員だと思われる。

 

 

そもそも誠実な人柄に惹かれて結婚したんだから

詐欺会社に勤めてるわけないよねw

 

すっぴん美肌っぷりがやばい!

女優だから美肌を保つのは当然としても、

ここまですっぴん美人もなかなか珍しいのでは?

 

 

ツヤツヤのプルルン美肌ぷりがヤバすぎッ(*´∀`*)

すっぴんがウソのような美肌っぷりはカンヌ女優の証なのかな!?

 

 

 

女優の綾瀬はるかもメイクいらずの美肌の持ち主として有名だよね。

第68回カンヌ映画祭でレッドカーペットを歩いた先輩女優のひとり。

 

 

 

グラビアから女優に転身して大ブレイクした経歴しかり、

ホリプロの大先輩でもあるので相当リスペクトしてるはず。

美肌を保つ方法なんかもこっそり教えてもらって実践してるのかも?

 

 

 

なんたってお風呂あがりのすっぴんをこんな堂々とさらせるほど!

 

 

 

自信につながること必至!女優としてのモチベーションも上がるよね!

 

 

河瀬監督は『強い目』だけじゃなく『美肌ぶり』も

ヒロイン採用の決め手だったのでは?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top