Qlioplus

北香那の出身は武蔵村山の噂!事務所や高校はどこ?憧れの女優も!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

めざましのイマドキガールって可愛い子ぞろいだよね!

ブレイクまでの登竜門的コーナーといえるのでは?

飯豊まりえ、武田玲奈、藤田ニコルらもイマドキガール出身だしね。

 

 

 

2017年度も新しいメンバーが加わって活躍中だよね!

個人的なイチオシは北香那かな。

まだ知名度はないんだけどじわじわ人気出てきてるのはたしか!

 

 

スカッとジャパンの再現VTRに出演したり、

月9で放送中の『貴族探偵』にゲスト出演した効果が大きいんだろうね。

視聴率不振がとまらない月9だけど、なんだかんだ出演効果は健在なのねw

 

 

女優起用に踏み切ったプロデューサーらの評価も絶大!

そんなわけで今後ブレイクが期待される若手女優、

北香那について探ってみたよ♪

スポンサードリンク


プロフィール

14

北 香那(きた かな)

生年月日:1997年8月23日(19歳)

出身:東京都

身長:154cm

スリーサイズ:B77-H57-W78

趣味:ショッピング、一人カラオケ

所属:トヨタオフィス

 

若手ながらもキャリア豊富!

こんなに大人っぽいのにまだ未成年っていうのが驚き!

それもそのはず、年齢は若手ながら芸歴は長いんだよね。

小6から芸能活動をはじめてるので余計に大人っぽくみえるんだと思う。

 

 

なんたって小学生のうちから仕事してお金もらってるんだもん。

当然プロ意識も求められるし、年齢関係なくいろんな世代のひとと絡むから

仕事を通じてどんどん大人っぽくなるんだろうね。

 

 

同年代がクソガキにみえるんじゃないかな?w

考え方も価値観もどんどん溝がでてきてソリが合わなくなりそうだよね。

 

 

まぁ人間なんて所詮みんな孤独な存在だからね。

社会人になったらだんだん学校の同級生なんかも離れ離れになっていくし。

芸能界にいれば自然と孤独力が高まりそうだし、いい修行になるかも!?

 

 

趣味のひとつが”一人カラオケ”か。もともとひとりが好きなんだろうね!

ひたすらストイックに演技力を磨いていくタイプってかんじ!

芸能界に向いてる気質が備わってるのも強みだね。

 

 

憧れの女優とする池脇千鶴を超えるポテンシャルを備えてる気も。

スポンサードリンク


武蔵村山のジモト説

 

 

小6から芸能活動がはじめられたのは東京生まれのおかげかな。

東京育ちのメリットをぞんぶんに活かしてるよね!

 

 

どうやら武蔵村山市がジモトなんてウワサもあるみたい(゜-゜)

イオンモールがあるところだねw

都内ではレアスポットなのでなんかちょっとうらやましい。

 

 

大型ショッピングモールが建設されるくらいだから土地が余ってるんだね!

市内に鉄道が走ってないのでクルマ社会かな?

多摩モノレールの延伸計画はあるんだけどいまだに着工する気配なしw

 

 

所属事務所のトヨタオフィスは麻布十番にあるので

ドアツードアで1時間以上はかかるだろうしね。

武蔵村山ジモト説が本当なら毎日通うのはなかなか大変だ(・o・)

 

 

さすがに今は一人暮らしだと思うけどね。

孤独もへっちゃらそうだし自立心強そうだから。

 

 

月9出演など露出度が増すたびにギャラもアップしてるはず。

厳しい環境に身を置いて己を高めるにも一人暮らしは必須だよね。

 

 

都心から離れすぎるとのんびりしすぎて向上心も下がりやすい。

いまは事務所のある港区内に住んでるんじゃないかな。

そのほうがハングリー精神も高まって成長できるってもんよ!

 

出身高校は憧れの女優に右ならえ?

芸能人の出身校といえば『堀越』と『日出』がまず思い浮かぶ。

小6から芸能活動をはじめた北にとってこの2校は選択肢として外せない。

芸能コースなら学業との両立ができる環境が整ってるしね!

 

 

個人的には日出のほうが可能性として高いんじゃないかと。

そもそも芸能人になろうと思ったのは高島礼子矢田亜希子に憧れたから。

大女優として大成した先輩の足跡をたどりたくなるのでは?

 

 

高島礼子は神奈川の公立高校出(横浜南陵高校)なので

選択肢から外れるも、矢田亜希子はなんと日出出身!

 

 

高津中学2年の時に芸能界デビュー、

芸能人として幅広く活動するために日出高校の芸能コースを選んだとか。

その後は飛ぶ鳥を落とす勢いで連ドラに出演しまくって一躍大ブレイク!

 

 

そりゃあやかりたくもなるよね?

日出に行けばわたしも矢田亜希子みたいな女優になれる!

ってかんじで心が突き動かされると思う。

 

 

売れ始めてきたのはバツグンの演技力だけでなく、

憧れの矢田先輩にあやかった効果もあったりして!?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top