Qlioplus

片渕茜アナの口が左上がりの理由は?父親は社長でコネ入社疑惑も?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

 

テレビ東京の片渕茜アナって西南出身やったんやね!

2016年入社なのに『なんでも鑑定団』とか『ワールドビジネスサテライト』に

出とるとかめっちゃスゴいやん!!

 

 

学生のときからアサデス(九州のローカル番組)に出とったんか。

生野陽子とおんなじコースやね!

 

 

西南と福大は九州やったらライバル同士やけど、

こうやって東京の全国局でがんばりよるの見るとなんか嬉しくなる(´ε` )

 

 

上京してまだ2年目か。東京を開拓することが趣味ってめっちゃ共感w

九州と比べもんにならんほど刺激に満ち溢れとるからね。

好奇心旺盛なんやろうね!九州からの上京組はそういうタイプ多いな。

 

 

公私ともにまさに順風満帆ってかんじやね!

ただ入社早々から人気番組に出演し始めたのでいろんな疑惑もチラホラ。

アンチが出てくるってことはそれだけ売れてる証でもあるけどね。

 

 

同期の福田典子だってモヤさまアシスタントで

一気に知名度アップしてあれこれ言われるようになったもんね。

福田典子アナが嫌いで鼻につく?RKB毎日放送時代の評判はいい!?

 

 

有名税だからしょうがない!勲章だ!さて疑惑はどんなもんやら?

スポンサーリンク

プロフィール

img_katafuchi

片渕 茜(かたふち あかね)

生年月日:1993年7月26日(23歳)

出身:佐賀県佐賀市

血液型:A型

学歴:西南学院大学文学部外国語学科英語専攻

趣味:ダンス、東京を開拓すること、海外旅行

 

大学時代から目覚ましい活躍ぶり!

西南学院といえばお坊ちゃんお嬢さんが多いことで有名!

九州の慶應”って言われるくらいやもん!

僭越すぎるやろ!ってかんじやけど九州ではそんなイメージなんよ。

 

 

ミス西南学院に輝いたってことはミス慶應取ったようなもん(´ε` )

関東じゃ無名大学やけど私立としては九州トップレベル!

才色兼備って表現は九州人からすればなんの違和感もなくシックリくるね。

 

 

出身は佐賀やから大学時代から一人暮らしやったんかな?

西新の近くやったら商店街発達しとるけ便利よねw

 

 

九州ローカルではテレビだけでなくラジオにも出演しとったんか!

声をかけられたのがきっかけだとか。

小さいころから人前に出るのが好きやったみたい。願ったり叶ったりやん!

 

 

カワイイから向こうから運が寄ってくるんやろね。

テレビ局のスタッフに“アナウンサー試験を受けたらいいじゃない!

って言われてアナウンサー志望になったのも運を味方につけた証!?

 

 

もともとダンスやミュージカル経験があるので

人前で表現するアナウンサーはまさに天職!

他人からアドバイスをもらえるのは愛されキャラゆえだよね(*´∀`*)

[ad#co-1]

口が左上がりに見えるのはなぜ?

入社1年目で「なんでも鑑定団」のアシスタント就任やもんな。

テレ東の期待の高さが伺えるよね。

九州ローカルから一躍全国区ってなるとプレッシャーもハンパないよね。

 

 

そもそも見られる母数がぜんぜん違うわけで・・・

九州やったらあたたかく応援してくれる人が大半やったと思うけど、

全国区となるとそうもいかん。知名度があがるほどアンチがでてくるもの。

 

 

どうやら『口が左上がり』になってるのが気になるらしいw

 

 

 

まぁ言われてみれば確かに・・・するどい観察力やなぁww

ちなみに口角の上がり具合でその人の心理状態がわかるんだそう。

 

 

右の口角の方が上がっている人は人懐っこく、

自分のことをもっと聞いてもらいたい、知ってほしいという気持ちが強く、

どこから遠慮しがちなところがあるそう。

 

 

反対に左の口角の方が上がっている人は、人付き合いに疲れてて

表情を作ることに精一杯、人と話をすることが苦手な傾向にあるらしい。

出典:目・口・ほほの動きでわかる、笑顔に隠された本音と建前

 

 

参考程度にしかならないけど緊張してるのは間違いないと思う。

新人でいきなり人気番組のアシスタントに大抜擢だもんね。

口角が左上がりになってしまうのは慣れないプレッシャーが原因では?

 

親が社長の可能性はゼロとはいえない

さっきも言ったように西南学院大学はお坊ちゃんお嬢さんの割合が多い。

バンカラの福岡大学と比べたらもぅ雲泥の差!

親が社長の子とかゴロゴロおったもんなー。金融マンの子も多かったけど。

 

 

そんな大学事情を知ってか知らずか『親は社長では?』と勘ぐる人も多い。

テレ東の先輩アナをみても社長令嬢が多いのは事実。

 

 

福岡出身者でいえば大江麻理子

父親は『築上印刷』っていう印刷会社の社長だよ。

 

 

片渕アナはただでさえ金持ちだらけの西南学院大学出身。

親が社長やってる可能性は高そうだよね。

 

 

ってか同期の福田典子にしろ、テレ東は九州出身者多すぎッ!

上層部に”九州びいきの人間でもいるんじゃないか”と思えてくる。

コネ入社が取り沙汰されてもおかしくない偏りっぷりw

 

 

まぁフジだったらまだしもテレ東だもんな。

学歴関係なく採用したりと実力勝負の土壌があるから

偶然が重なっただけかな。そうであってほしい・・・

ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top