Qlioplus

中島佳代(かよ姉)の目が変なのは整形?食べ方や動画も気になる!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

かよ姉さんのニックネームをもつ大食いファイターの中嶋加代

2017年の大食い女王戦でも優勝候補の筆頭格だよね!

もえあずに強い対抗心を燃やしてるのは

大食い世代がおなじだからってのもあると思う。

大食い第5世代にくくられるんだとか。

第1世代の赤阪尊子、第2世代のジャイアント白田、小林尊、

第3世代のギャル曽根・・・だんだん歴史が刻まれつつある。

こうしてみると大食い記録だけでなく、きちんとタレント性も備わってるよね。

イケメン、巨人、大阪のオバサン、ギャル。どれをとってもインパクト大。

もえあずもアイドルだし・・・テレビで生き残るには

大食い&エンタメ力がマストなんだね!

そう考えるとかよ姉さんはまだまだキャラ不足感が否めない。

胃袋をデカくするトレーニングに励んでるそうなので

まずは大食い結果重視ってスタンスなのかな?

今後のことを考えるとブランディングにもっと力を注ぐべきかも。

”中島佳代”と”かよ姉”の名前が混在してるからどうも覚えづらいw

ユーチューバーとしても活躍中なのにぜんぜん知られてないのは

知名度不足はもちろん、ブランディング下手にも原因がありそうだな。

よし、せっかくなのでコンサル目線でかよ姉のことを分析してみよう♪

スポンサーリンク

プロフィール

中島 佳代(かよ姉)

生年月日:1987年5月18日(29歳)

出身:長野県

血液型:O型

じつは隠れユーチューバー!

あくまで素人扱いで芸能事務所には所属してないみたい。

そうなるとセルフプロデュースしなきゃならん。

マネジメントしてくれる人がいないと大変だよね!売り出し方もわかんないし

どうやら影のサポート役がいる!?

ユーチューブで個性的なキャラが炸裂してるのはその人のおかげかも。

五次元インパクトキョウタロウってひとがプロデュースに関与してるみたい。

芸人が本業だけど食えないからプロデュースに回った的な?

動画編集が得意らしい。お互いの持ち味を活かそうとタッグ組んだのかも。

かよ姉のドラゴンボール好きを企画に活かそうと考えたんだろうか。

チャオズに扮してギョウザの大食いに挑むなんて

なかなか斬新&おもしろいアイデア!

なのにまだチャンネル登録者数は2000人ちょっと(2017年5月13日現在)。

女性ユーチューバーといえば

木下ゆうかロシアン佐藤強力なライバルがずらり。

木下ゆうかのプロフィール!出身高校はどこ?北九州弁丸出しやん!

ライバル激戦区なのでいまさらトップに立つのは厳しいものの、

ドラゴンボールキャラを定着させればうまく差別化できる気も・・・。

次回はチャオズに扮して天津飯の大食いに挑む企画はいかが?w

食べ方はちょっぴり違和感?

大食いファイターで視聴者が気になることといえば食べ方が挙げられる。

早食いが禁止になってからガツガツ食べる機会は減ったとはいえ、

なかには見苦しい食べ方を披露して視聴者から幻滅されるファイターも・・・。

木下智弘の食べ方には視聴者からクレームが殺到したほど。

大食いファイターは人前に出る以上、一挙手一投足に配慮する必要がある。

ご飯の食べ方は人気の良し悪しすらも左右するのでなおさら!

ギャル曽根の食べ方とかかなりキレイなのでまさにお手本といえる。

食べものに対する感謝の気持ちが伝わってきて好感度もアップ!

さてかよ姉さんはというと・・・

う〜ん、とりたてて汚くもなければキレイでもないといった印象。

コメント欄でダイレクトに指摘されるのでどんどん改善されていくのでは?

成長していけるひとは誰しも応援したくなるってもんよ(´ε` )

目が変なのはアイプチのせい?

キャラ作りの一貫なのか、濃い目のバッチリメイクは結構インパクト大。

イメージづくりにはもってこいだもんねーー。

ただ整形疑惑につながりかねないのでさじ加減は難易度高し。

顔のパーツでいちばん特徴的なパッチリ二重はアイプチ効果?

あまりにもくっきりなので目頭切開じゃないかと勘ぐってしまう。

安室奈美恵をリスペクトしてるので

目元のしっかりメイクは外せないんだろうね。

そういえばギャル曽根はアイプチだったよね。

大食い界のレジェンドにあやかってアイプチに留めてるかも?

ま、いずれにせよ話題作りは必須。

いっそのこと整形キャラとして売り出したほうがブレイクするかもw

ポジっとな☆彡

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top