Qlioplus

上田眞央の出身高校は日向学院?2017年現在の活動はめざましだけ?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

めざましリポーターとして活躍中の上田眞央。

エキゾチックな顔立ちがいかにも宮崎出身ってかんじするよね。

 

 

エビちゃん(蛯原友里)とかはかなり典型的な部類。

紗栄子はず〜っと東京出身かと思ってた!言われないとぜんぜんわかんないね。

 

 

宮崎出身の女性の外見的特徴には

顔はどちらかというと卵型、目は切れ長、口はやや大きめ、唇は薄目。

体型はスラリとしたタイプの女性が多いんだとか。

 

 

昔から美人が多い土地柄だしファッションモデルが多いのもこれで納得!

紗栄子、蛯原友里、上田眞央・・・そろいもそろってモデル出身だからね。

 

 

しかも上田眞央と紗栄子は地元つながりどころか高校もおなじなんてウワサも。

福岡と比べたら人口も少ない(県人口約100万人)しフツーにありえるよね。

めざまし以外での活躍も気になったので調べてみたよ(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

C-k-yggW0AQlQjy

上田 眞央(うえだ まお)

生年月日:1991年12月5日(25歳)

出身:宮崎県

身長:165cm

スリーサイズ:84 – 57 – 84 cm

趣味・特技:弓道(2段)、ダンス

所属:スターレイプロダクション

出典:Wikipediaより

 

ノンノモデルから女優に転身!

デビューのきっかけはスカウト。LDHダンススクール(EXPG)の

インストラクターに声をかけられたんだとか。

小学校から芸能界に興味があったので願ってもないチャンスだよね。

 

 

だたスカウトされたのがちょうど大学受験の2週間前!

せっかく受験勉強してきたのに途中で諦めるのはもったいない。

 

 

両親としてはそのまま大学に進んでほしいと考えるだろうけど

相談したらアッサリOKだったそうw

寛容な両親のもとに生まれて運もよかったんだね(*´∀`*)

 

 

もしポジが親の立場だったら

『とりあえず大学行ってからまた考えなおしたら?』

ってアドバイスしてたと思う。

塾とか通ってただろうし教育費がパーになりかねないからw

 

 

子供の気持ちをしっかり尊重する姿勢からも教育熱心で家柄も良さそうだね!

 

 

そんなわけで大学進学をあきらめ、

特待生としてEXPG宮崎校に入学することに。

 

 

モデルになったのは「non-no」オーディションの募集を知ったから。

もともと愛読誌だったこともあって「受けなきゃ!」と心が動いたそう。

 

 

そしてみごと「ノンノモデルオーディション2010」で準グランプリに!

翌年には『ドン★キホーテ』で女優デビューも果たすよ。

 

 

最初の入口こそスカウトがきっかけだったけど、

自分の意志がなかったらここまでトントン拍子にはいかなかったはず。

 

 

ただひたすら心の底からやりたいことを追求しつづけてきたからこそ、

理想とする現実が目の前に訪れたんだと思う。人生はやったもん勝ちだ!!

スポンサードリンク


出身高校は日向学院?

理解のある両親のもとに生まれ育ち、大学進学も希望していたという過去が判明。

教育レベルも高そうなので高校は進学校だったのでは?

 

 

どうやら中高一貫校の日向学院出身なんてウワサがあるみたい。

宮崎市内にある県内有数の進学校として有名だそう。

 

 

ミッション系の私立校なんだね。偏差値58なのでそこそこハイレベル。

九大の合格実績もあるぐらいだしね。

九州では九大合格者がどれぐらいかで指標がわかる。九大は別格だからッ!

 

 

ここの中学OBに紗栄子がいたなんて九州でもあまり知られてないかも?

紗栄子といえば根っからのスーパーセレブ!

 

 

お父さんは「資生堂」の元重役、

現在も宮崎で化粧品会社を経営する社長だそう。

 

 

そんな紗栄子が中学まで通った日向学院。

育ちの良さそうな上田眞央が通っていたとしてもぜんぜん不思議じゃない。

 

2017年はブレイクの予感?

 

 

もともと気が強く負けず嫌いが多いとされる宮崎女性。

めざましテレビ”ぐらいしかレギュラーのない現状に悔しさも人一倍では?

大学進学をあきらめて進んだ人生なのでこのまま停滞していられない。

 

 

そもそもモデルデビューからトントン拍子で

女優業までこなすようになったのになぜ失速?

その背景には事務所の移籍が無関係ではなさそう。

 

 

LDH所属だった2014年まではドラマや映画、PVなど出演本数もたくさん。

三代目J Soul BrothersのPV出演はまさに事務所のおかげ!

 

 

 

露出が減りはじめたのは2015年6月に事務所を移籍してから。

スターレイプロダクションに所属後はめっきり仕事が減ってるね。

 

 

LDH時代にさんざん仕事をふられてたので期待度は高かったはず。

 

 

単に事務所の力が弱く、うまく仕事を引っ張ってこれないだけ?

りゅうちぇるとかブレイクタレントを抱えてはいるけどね。

 

 

う〜ん、なんで移籍なんかしちゃったんだろ・・・なんか闇が深そうだな。

めざましテレビで再び脚光を浴びれますように!

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top