Qlioplus

山内乃理子の実年齢にびっくり!元夫はカメラマンで子供が3人も!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

なないろ日和!にレギュラー出演している山内乃理子

テレビでみかける機会はそれぐらいと思ったらとんでもない

 

 

CMモデルとして実はいろんなCMに出てたヮ(゚д゚)ォ!

 

 

アリコ ピタットハウス NTTグループ 花王・ブローネ

ダノン・ダノンBiO イオン・トップバリュー・・・etc

 

 

そうそうたる大手企業に起用されるベテランCMモデルだった!

CMだけでなく雑誌モデルとしても大活躍してるんだね。

出演本数はなんと通算50社オーバー!!!

 

 

あまり知られていないだけでじつは有名人だったんだね!

さらに自分でもビジネスを手がけてるらしく、

ウォーキングや姿勢を教える”ウォーキングアドバイザー”でもあるそう。

 

 

美YOU体(ビューティー)アップウォーキング」と呼ぶ

独自メソッドを開発してウォーキング指導にも力を入れてるよ!

デューク更家よりも女性目線に立って教えてくれそうだから安心感あるよね。

デューク更家の激太り理由はアル中?現在の年収や嫁と子供の画像も!

 

 

そしてなんといっても極めつけは美しすぎる美貌!

これでもうすぐ50歳とかアンチエイジングっぷりハンパねぇ(;´Д`)ハァハァ

20歳になる息子がいるとかアンビリバボすぎる・・・。

 

 

なんと”3人の子持ちママ”だった!!

いろいろ気になるけどWikiもなかったので自分なりにまとめてみたよ(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

a0293308_18442211

山内乃理子(やまうちのりこ)

生年月日:1967年10月23日生まれ(49歳)

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:168cm

スリーサイズ:B82・W58・H85

所属: ディスカバリー・ネクスト

 

モデル、CM女優、講師業とマルチに活躍!

 

 

15歳のときに俳優養成所に入って19歳でモデル事務所に移籍。

モデルデビューはスカウトがきっかけだったそう。

芸歴30年ってことはもう立派に大ベテランの領域では?

 

 

かつてはオスカープロに所属していたみたいだね。

俳優養成所に通っていたので女優志望かと思いきやそうでもないらしい。

 

 

声のコンプレックスだったり人前で話すのが嫌い

モデル転身した経緯があるんだよね。

 

 

ただ、そんなコンプレックスも他者からすればまったく違う評価になるもの。

声が良い」という理由で企業からのCM依頼がじわじわ増え始め、

それを機にじぶんの声の魅力に気づき始めたそうだよ。

 

 

自己評価と他者評価はぜんぜん違うものなんだなぁと実感させられるよね!

ハリがあって芯のある声はコンプレックスに感じるほうが謎w

 

 

顔もスタイルも良く、おまけに声まで美しいなんてむしろ女優向きなのでは?

 

 

ウォーキング講師として活動をはじめられたのも

すっかり声に自信を取り戻せた証拠といえるだろうね。

スポンサードリンク


 

元夫は業界随一の有名カメラマンだった!

大人の色気を身にまとった美熟女の名にふさわしい山内乃理子。

陶芸が趣味という芸術家肌な一面はまさにイメージピッタリ!

 

 

クリエイターってクリエイター同士で結婚するパターンが多いけど、

ご多分に漏れず夫はクリエイターだった!

 

 

山内順仁(やまうち よりひと)といえばフォトグラファー界では超有名人。

 

TS3P0032

山内 順仁(やまうち よりひと)

1959年1月31日(58歳)

出身:千葉県

学歴:東京写真専門学校

 

クビの巻き物がいかにもカメラマンっぽいよねw

23歳の若さで独立、事務所を設立してるだけに実力はハンパない!

 

 

女優のグラビア写真集などを中心に有名人との仕事がずらり。

過去には杉本彩、高岡早紀、仲間由紀恵などの写真集を手がけたことも!

奥さんとの出会いは撮影がきっかけだったのかもしれないね。

 

 

ほかにも女優だけでなく、チェッカーズ、吉川晃司、尾崎豊など

超大御所アーティストらの撮影経験もあるスゴ腕カメラマンだった!

 

 

ただし、どうやら現在は離婚してるみたいだね。

プロフィールにシングルマザーって書いてあるし・・・。

お互いに仕事が忙しく、すれ違いの生活を過ごしていたのが原因かも。

 

 

夫との間に生まれた3人の子供(2男1女の)は

山内乃理子が引き取ったようだね・・・。

 

長男がイケメンすぎて将来有望すぎ!

まさかのシングルマザーだと判明した山内乃理子。

3人の子育てを女手一つで担うのは想像を絶するほど大変だと思う。

 

 

どこか芯の強さを感じるのはモデルとしての職業柄もさることながら、

3人の子育てと仕事を両立させる母としての強さが隠れていたんだね。

 

 

40歳のときにオーディションを受けて「ものスタMOVE」などのMC業も開始。

積極的に仕事を増やそうとしたのは

ちょうど離婚と重なって金銭的な不安があったものと推察される。

 

 

ウォーキング講師としての職業も自己実現というより、

子育て不安をなくすために収入柱を増やすのがいちばんの動機だったのかも。

 

 

そんな必死の努力の甲斐あってか仕事は順調、

さらに長男が成人したことで負担も少しラクになったと思う。

 

そんなイケメンすぎる長男・康平くんはモデル兼俳優だった!

まだ無名っぽいけどこのルックスならブレイク可能性大!

 

 

きっと芸能界でガッポリ稼いで親孝行してくれるはず(´ε` )

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top