Qlioplus

榊菜美は夫と結婚生活も子供はまだ?出身高校や美脚画像もヤバい!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

Oha!4 NEWS LIVEで気象キャスターをつとめる榊菜美アナ

どことなくスザンヌに雰囲気が似てて可愛いよね!

髪型や見る角度によっては多部未華子に似てる気も・・・

 

 

好みの分かれる顔立ちだけど個人的にはすごく好き(´ε` )

 

 

セントフォース所属のフリーアナだったんだね!

2014年まで北海道文化放送でアナウンサーをしていたそうだね。

 

 

どうやら結婚を機にフリーアナに転身、

猛勉強の末に気象予報士として全国区で知られるようになったんだとか。

努力家でストイックな性格が備わってるのは高学歴だからこそ!?

 

 

知られざる美人気象予報士のプライベートに迫ってみたよ♪

スポンサードリンク


プロフィール

imgp3006

榊 菜美(さかき なみ)

生年月日:1985年4月22日(32歳)

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:165cm

学歴:早稲田大学理工学部

趣味:書道・旅行・サックス

所属:セントフォース

出典:Wikipediaより

 

アナウンサーから気象予報士に転身のワケ

難関といわれる気象予報士の資格。合格率は5%前後ともいわれてるよ。

2014年3月の結婚&アナウンサー退社を機に資格取得に向けて心機一転。

1年間の猛勉強を経てなんと1発合格したというからスゴいヮ(゚д゚)ォ!

 

 

北海道文化放送アナ時代にお天気キャスターを担当していたのが

気象予報士を目指したきっかけだとか。

原稿を読んでるうちに天気予報に関心が高まったみたいだね!

 

 

とはいえ、気象現象の予測を行えるのは気象予報士の資格があるひとだけ。

渡された原稿を正確に伝えるお天気キャスターのままだと

正直物足りなかったのかも。向学心も強そうだしね。

 

 

もともと早稲田の理工学部出身というリケジョでもある榊アナ。

気象データを解析するのに必須の数字や図表の解読はお手の物。

 

 

じぶんの強みを活かして長期的なキャリア形成するにも

気象予報士への転身は大正解だったといえるのでは?

 

早稲田卒も当たり前?高校の偏差値がヤバい!

アナウンサー、そして気象予報士とその頭の良さは言うまでもない。

早稲田卒と予想通りの高学歴だったけど、

そもそも出身高校からして超エリート。

 

 

神奈川県藤沢市にある湘南高校といえば県内指折りの進学校!

県立なのに偏差値73という超名門校として有名だよ。

 

 

元東京都知事の石原慎太郎や朝まで生テレビ!の

女性論客として人気の三浦瑠麗も湘南高校出身だよ。

三浦瑠麗はカワイイけど学者なの?経歴や旦那も気になる!

 

 

政治家とか学者がOBにいるだけで十分ハイレベルだわ。

 

 

ロバートの秋山と馬場ぐらいしか有名OBがいないポジの母校と桁違いw

おまけに合併の影響で学校そのものがすでに消滅してるという・・・。

偏差値70超えの名門だったら消滅とはまず無縁だよね(;´∀`)

スポンサードリンク


夫や子供について

そんな才色兼備の榊アナも2014年3月に結婚。29歳で既婚者に。

30歳までに結婚したい願望があったのかもしれないね。

夫は一般人男性ということ以外に情報はない。

 

 

ただ、結婚を機に退社したってことは

北海道文化放送時代に知り合った可能性もありえるのでは?

 

 

神奈川からまったく縁もゆかりもない北海道への初赴任。

遠く離れた地で一人暮らしとなると寂しさも人一倍だもんね。

社内恋愛で知り合って結婚したんじゃないかなと勘ぐりたくなるもの。

 

 

すでに結婚してから3年。妊娠説はないので子供はいない。

衣装をみるかぎり体型をカバーしてる様子もないしね。

むしろ自慢のスタイルをみよ!と言わんばかりのピッタリ衣装!

 

o0540096013844303061

出典:榊菜美オフィシャルブログより

 

それにしてもなんという美脚ッぷり!!!

スカート衣装が多いのはそれだけ美脚に自信をもってる証か。

 

 

かつてファッションモデルのオーディションに

挑戦したのも納得のスタイル。見た目にも相当気を遣ってるんだね。

 

 

たっぷりと攻めの姿勢が見受けられる衣装の数々・・・

子作りよりまだまだ仕事優先したい意思表示のあらわれかも。

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top