Qlioplus

篠原梨菜がめざましでかわいいと話題!すっぴんや出身高校も調査!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

フジテレビでいちばん早い時間帯にはじまる『めざましテレビアクア』。

同時間帯だと『はやドキ』『Oha!4 NEWS LIVEなど

似たようなニュース番組がひしめいていてライバルも多い。

 

 

ミス東大の現役東大生・篠原梨菜をお天気キャスター(水〜金担当)

に起用したのはライバル局を引き離す狙いがあったのかも!?

 

 

めざましテレビを担当する渡邊貴チーフプロデューサー曰く、

「初めて彼女に会ったとき、チャーミングなルックスの奥に、底知れぬ真の強さと情報への感度の高さを感じました。日々のニュースへの関心も高く、お天気キャスターだけでなく、将来はさまざまなシーンで活躍できる可能性があります。」

と太鼓判を押すほどポテンシャルも高め!

 

 

物心ついたときから『めざましテレビ』をみてたそうなので

モチベーションもかなり上がってるのでは?

めざましファミリーきってのインテリ美女、篠原梨菜の素顔に迫る!

スポンサードリンク


プロフィール

2 (2)

篠原梨菜(しのはら・りな)

生年月日:1996年10月29日(20歳)

出身:神奈川県

身長:155センチ

趣味:読書、バドミントン、お菓子作り

特技:歌

所属:セントフォース sprout

 

おっとり系東大エリート美女!

 

まだ大学3年生になったばかりというフレッシュ感漂う篠原梨菜。

今年の春から法学部に進学したばかりだとか。

 

 

東大といえば2年生までは全員が教養学部に在籍、

そこから改めて将来の道を決めるべく専門学部に進んでいくんだよね。

 

 

ってことは将来は弁護士にでもなるつもりなのかな?

と思いきや、まだ漠然としか決まってなさそうなのが意外だった。

 

 

東大生ってそのハイパフォーマンス頭脳ゆえ、

将来設計をきっちりシミュレーションしてるイメージが強いからw

 

 

おっとりした性格と分析してるだけあってマイペースなんだね!

すでに芸能人として活躍してるんだし、

わざわざ法律系のしごとに就かなくても選択肢は無限大だもんな。

 

 

どーんと構えていられるのはおっとりした性格はもちろん、

裏打ちされた自分への自信の強さも影響してそうだね!

 

 

なんといっても日本最高学府の東大生。

 

 

そこにいるだけでおのずとセルフイメージは高まっていくはず。

おまけに見た目まで東大レベル・・・

将来なんて恐るるに足りずといったところか。

スポンサードリンク


高校時代も神ってる!?

しかも驚きなのが東大には現役ストレート合格だったそうヮ(゚д゚)ォ!

高校のレベルは推して知るべし。

 

 

毎年20人以上の現役東大合格実績を誇る

東京学芸大学附属高校卒だよ!

 

 

偏差値75とかもう”神ってる”としか言いようがない。

竹内由恵、平井理央、中田敦彦(オリラジ)

なんかもここのOBだというからガクプル(;゚∀゚)=3ムッハー

 

 

高校時代は家庭科部と軽音楽部をかけもちする文化系少女だったそう!

おっとりした性格にピッタリってかんじだよね。

本や漫画を読んだりするのも大好きという根っからのインドア派!

 

「本や漫画を読むのが好きで。自分がいる世界だけでは出会えない人に、書物を通して出会うのがワクワクするんです」

 

 

鍛えぬかれた想像力があるからこそ言えるセリフだよね!

ちなみに誤植をみつけるのが特技なんだとか。

 

 

飛ばし読みしなくても速読できちゃうから

おのずと誤字脱字が目に入っちゃうのかな?

 

集中力と根気もあるだろうから校閲ガールとかも向いてるかも(´ε` )

 

すっぴんも安定の可愛さ!

どれだけ頭が良くても中身はイマドキの20歳の女の子。

メイクも大好きみたいだね〜(*´∀`*)

 

 

自己流メイクをわかりやすく教える動画をアップしてるよ。

 

 

ルックスもさることながら、メイクに自信がないとまずできないよね?

やっぱりセルフイメージがめちゃくちゃ高いッ!!!

 

 

ピチピチの素肌だったらなおさら見せたくなるよね!

ほぼすっぴんだと思うけど『メイクしてんじゃね?』ってくらい可愛い!

ミス東大2016に選ばれてるぐらいだから当然かもしれないけど。

 

 

いっそのことメイク動画専門でユーチューバーデビューしてみては?

瞬く間にチャンネル登録者数トップに上り詰めること間違いナシ!

 

 

底知れぬポテンシャルを秘めた篠原梨菜は果たしてどう化けていくのか?

これからの活躍が楽しみッ( ・ิω・ิ)

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top