Qlioplus

納富有沙の彼氏や出身高校が気になる!めざましリポーターで話題!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

めざましテレビで「スゴ撮」リポーターとして活躍する納富有沙

個人的にかなりイチオシなんだけどブレイクも近いのでは?

 

 

2016年は『ラブソング』、今年は『貴族探偵』に出演と

月9ドラマに引っ張りだこ。露出度もグングンアップしてるからね!

 

 

それもそのはず、すでに大物女優の貫禄すら漂ってるもんね!

さすがに演技力についてはまだまだ荒削りではあるものの、

ドラマ経験を重ねていくうちに実力も追いついてくるはず!

 

 

なんといっても憧れとする女優は松たか子

日本アカデミー賞を5回の受賞歴を誇るなど、

バツグンの演技力に定評のある実力派女優だよね!

 

 

ブレない芯をもってるところに憧れるんだとか。

高い目標を掲げてストイックに演技力向上に励んでいれば

憧れとする松たか子に近づく日もそう遠くないのでは?

 

 

そんな期待度の高い若手女優・納富有沙の素顔とは!?

スポンサードリンク


プロフィール

スクリーンショット-2017-02-02-22.46.16

納富 有沙(のうとみ ありさ)

生年月日:1991年12月3日(25歳)

出身:大阪府

身長:160cm

スリーサイズ:B78cm、W58cm、H84cm

趣味:アニメ鑑賞、読書、映画鑑賞

特技:ヒップホップダンス、舌を3つにすること

所属:リコモーション

出典:Wikipediaより

 

ダンスも踊れるしっかり者女優

芸能界に憧れるようになったのはモーニング娘。の影響が大きかったそう。

スカウトではなくもともと芸能人志望だったんだね!

 

 

小学校の頃からヒップホップダンスを習い始めたこともあり、

いつしか将来はテレビの前で活躍したいと思うようになったそうだよ。

 

 

チヤホヤされて承認欲求を満たしたいとかではなく、

純粋に表現する楽しさに目覚めたというのが本音のようだね。

ダンススクールに入って厳しいレッスンに取り組んでいたとか。

 

 

とはいったものの、根っからの目立ちたがり屋のいちめんも!

中学のときにはじぶんから生徒会長に立候補したというからスゴいよね。

 

 

ただ目立ちたがり屋なだけじゃなく、そのポジションにふさわしい

アツい人望とリーダーシップも兼ね揃えてた証では?

嫌われるタイプだったらまず選ばれないからね(;´Д`)

 

 

ちなみに生徒会長になろうとしたきっかけは

やらないで後悔するならやって後悔

をモットーとする独自の哲学にもとづいてのこと。

 

 

むー、中学の頃からこんなにしっかり者だったとはヮ(゚д゚)ォ!

やっぱり芸能オーディションに応募する子は一味違うね!

 

出身高校はダンス部があるところ!

中学では吹奏楽部に所属しながらダンススクールに通うものの、

音楽よりもダンスのほうが性に合っていたのか、

高校ではダンス部に入ってダンス1本に専念するようになったそう。

 

 

打者も投手もいけるんだけど、どっちかといえば投手のほうが

強みのある大谷翔平みたいなもんだね。

文化系も体育会系もいける二刀流だったのね(´ε` )

 

 

ダンス部がある高校自体は珍しいとはいえ、

さすがに大阪となるとたくさんありすぎて出身校の特定は極めて困難。

 

 

仮に大阪市内の高校だとしても

  • 今宮高等学校
  • 南高等学校
  • 西高等学校
  • 英真学園高等学校
  • 清明学院高等学校
  • 鶴見商業高等学校

 

 

さすが大都市大阪!そもそもの母数が多いッ(゜o゜)

 

 

2013年のダンス必修化にともなって

ダンス部を設置する学校そのものが増えたのかもしれないね。

 

 

小学校からダンススクール、さらに高校ではダンス部に所属と

そのキャリアを振り返ってもあきらかにベテランの域。

ダンスの腕前は相当のものでは?

 

 

・・・び、ビミョー(;・∀・)

もちろんダンスと一口にいってもジャンルはさまざま。

たまたまタップダンスが苦手だったってことにしておこうw

スポンサードリンク


手の込んだ手料理に彼氏の存在を臭わせる?

現在は大阪を離れて東京で一人暮らししてるみたいだね!

ちょこちょこ大阪に帰ってはいるみたいだけど、

やっぱり一人だと寂しいよね?

 

 

本当に一人ならば・・・ね。

芸能人とはいえ、素顔は25歳の女の子だもんな。

熱愛のウワサは今のところないけど彼氏はいないんだろうか?

 

 

手の込んだ料理作ってる様子からすると怪しさムンムンな気も。

 

 

 

木村文乃佐々木希の前例もあるからなぁ。

毎回手の込んだ料理をインスタにアップしてたけど

その裏には男の存在があったわけで・・・

 

 

じぶん一人だとコンビニとかスーパーの惣菜で

テキトーに済ましてたと思うよ。

 

 

どんなに忙しくても自炊を欠かさないなんて

恋人でもいないかぎりまず続かないよね。

 

 

個人的に◯◯飯とか◯◯ごはんとか謳ってる芸能人は

だいたい怪しいと思ってるけどね。

 

 

まだブレイクに満たない納富有沙の場合、さもあらずか・・・。

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top