Qlioplus

植松晃士の私服センスがダサい?身長やファッション動画について!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

ヒルナンデス!でファッションコメンテーターとして活躍中の植松晃士

ピーコみたいな辛口ファッションチェックでいつも毒づいてるよね!

 

 

オネエで辛口キャラってところはピーコと丸かぶりなんだけど

見た目の若々しさは植松晃士の圧勝w

ピーコなんてもう72歳だから比べるまでもないけどね。

 

 

年齢非公表だけど確実にピーコよりは年下w

50歳前後なんてウワサも出回ってるけどあながちウソでもなさそう。

 

 

美容にまつわる著書もたくさん出版してるぐらいだし、

見た目と実年齢にかなり差があって当然だよね。

 

 

なかには私服がダサいって声もあがってるけどさ、

じぶんで会社を立ち上げてファッションプロデューサーとして

活躍できてるんだからそんなわけなくね!?

 

 

私服コーデをみながら逆ファッションチェックしてみよう(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

ae5181b0d198e264053f0065e503c0b1

植松 晃士(うえまつ こうじ)

本名:植松 康二

生年月日:非公表

出身:静岡県

出典:Wikipediaより

 

非公開だらけのプロフィールのワケとは?

なんと本名と出身地以外はすべて非公開という徹底ぶり。

あんなにテレビに出てるのにいまだに情報これだけって少なッ!

 

 

秘密主義のようだね。ちなみに秘密主義になる人の心理としては

  • プライドが高い
  • トラウマを抱えている
  • 他人の干渉を嫌う
  • 人を信用しない

などが特徴として挙げられるんだとか。

 

 

ファッションチェックではいつも上から目線なので

プライドは高そうだよね。キャラ作りかもしれないけど。

 

 

じぶんひとりで会社を立ち上げていまだに従業員もいなさそう。

みんなで共同して仕事するよりは単独仕事のほうが好きなんだろうね。

 

 

職業柄いろんな人と接するので人と関わるのが嫌いって

わけじゃないんだろうけど、

あまり深く人付き合いするのはなるべく避けたいタイプなのかも。

 

 

そのいっぽうで聞き役に徹するのはめちゃくちゃうまい!

じぶんのことをあまりしゃべらない代わりに聞き上手なんだね。

 

 

その証拠にユーチューブでは女性からのお悩み相談コーナーも!

ズバッと鋭いアドバイスができるってなんだか頭の良さを伺わせるよね。

スポンサードリンク


ファッションセンスがダサい?

PRのプロともいわれるアタッシュ・ドゥ・プレスをはじめたのが1989年

 

※アタッシェ・ドゥ・プレスとは?
ファッションブランド、ジュエリー、コスメ、ファッションビルなどのPRを手がけるほか、ブランドのPR、ブランドディレクション、企画アドバイス、イベント企画・運営などをおこなう。

 

 

そこからたった7年で会社オーナーに!

夢に向かってがむしゃらに働いたんだろうね。

 

 

1996年には株式会社ヘルメットを設立、2005年には

株式会社アンソニーレッドを立ち上げてるよヮ(゚д゚)ォ!

 

 

たくさんのブランドプロデュースやブランディングも手がけるなど

気づけばファッション界のカリスマ的存在に!

 

 

そんなファッション業界からも一目置かれる植松晃士。

ファッションがダサかったら死活問題だし

ファッションチェックの出演オファーなんてまず来るはずもない。

 

たしかに一般人からすると個性が強すぎるように映るものの、

これらはあくまで衣装として着用してるに過ぎない。

 

 

派手な衣装とはうってかわって意外と私服はシンプルコーデ!?

全体的に同系色を取り入れたりとバランスもよく、

さりげなくストールを巻いたり小物づかいも超オシャレ!

 

 

そもそもファッションは感覚(センス)ではなく論理で作るもの。

視覚効果としてどうすればオシャレに見えるのか?

 

 

ファッション理論もきちんとマスターしてるはずなので

ダサくなるとは思えないよね。

理論を無視して冒険しちゃうとそのかぎりではなくなるけどw

 

身長は日本人男性の平均ぐらいか

年齢不詳でプロフィールはほとんど謎だらけ。

もちろん身長も公開していないので予想するしかない。

 

168cmの武尊と映ったツーショットを

みるかぎりそんなに大差ないかんじ。

武尊(たける)はイケメン格闘家!彼女や高校も気になる!

 

 

ただ、バレないようにするための工作なのか若干うしろに下がり気味・・・

 

 

さすがPRのプロだけあってセルフブランディングが巧み。

徹底された秘密主義も手伝ってかヒントすら与えないように工夫してるね。

 

 

個人的には日本人男性平均の171cmくらいじゃないかと推察する。

 

 

果たしていつまでシークレットを保つことができるんだろうか。

もしかしたらインスタなんかで小出しにヒント出してくるかも?

 

 

ハッ!!!そうやってヒルナンデス視聴者を

インスタやブログなどに取り込んで集客につなげようとしてるのか(;´Д`)

 

 

うーん、なかなかの策士のようじゃのぉ。

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top