Qlioplus

保里小百合の大学時代のかわいい画像を発見!NHK入社で太った!?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

4月からニュースウォッチ9でリポーターに就任した保里小百合アナ

2013年にNHK入社後は高松に3年間、福岡に1年間と地方を転々。

そしてついに栄転ともいえる東京アナウンス室に!

 

 

1年間での転勤は極めて異例なんだとか。

よほどアナウンス力に定評があるのかもしれないね。

 

 

愛らしい小動物のようで見た目もすごくかわいい!

地方にとどめておくのはもったいないって上層部の判断もあったりして・・・。

なんたってNHKの看板番組ニュースウォッチ9』に大抜擢だもんね。

 

 

メインキャスターの桑子真帆アナも超ウルトラ美人だし。

選りすぐりの美女で脇を固めて高視聴率を稼ごうとする意図がくみとれる。

もともと報道志望だったので両者の思惑ともマッチしてるのかな。

 

 

順調に出世コースを歩み、人気急上昇中の保里小百合アナの魅力とは?

スポンサードリンク


プロフィール

b78e40f2

保里 小百合(ほり さゆり)

生年月日:1990年5月25日(26歳)

出身:アメリカ・ニューヨーク州

血液型:O型

学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

趣味:音楽・芸術鑑賞、歌、旅行、書店巡り

出典:Wikipediaより

 

アメリカ生まれの帰国子女だった!

ニューヨーク生まれ、東京育ちとかなんて贅沢なんだΣ(´∀`;)

一度でいいからそんなセリフ言ってみたい・・・。

北九州生まれ、北九州育ちとかちっともうらやましくないもん。

 

 

そりゃ英検1級持ってるのも納得だわ!準2級ならもってるけどねw

帰国子女だとリスニングも発音もバッチリだろうしね。

英検1級ってTOEICでいうと900点以上に当たるそうだよ。

 

 

スゲー。

 

 

合格するにはアカデミックな内容にも精通してないと厳しいみたい。

宇宙開発、健康管理、自尊心・・・etc

日本語でさえ理解に苦しむトピックがずらり。

 

 

単純に英語がしゃべれるだけじゃダメなんだね。

資格なんて社会に出たらなんの役にも立たない!って持論はさておき、

アナウンサー志望だったら就活で優位にはたらきそうだしね。

 

 

先を見越して計画的に行動しようとする頭の良さがうかがえるな。

スポンサードリンク


慶大生時代からキャスター経験も

そりゃそうか。高校は神奈川ナンバーワンの

慶應義塾湘南藤沢高等部、大学は慶應義塾大学法学部だもん。

頭ワルい表現で申し訳ないけど『頭イイもんね〜』(人´∀`)

 

 

現役慶大生だった頃からアナウンストレーニングをしてたそうだよ。

フジテレビ主催のやつで、修了生のなかには『BSフジニュース

のキャスターに起用される子も。

 

 

3人のなかに選ばれたんだからスゴいのなんの。

 

 

2006861_201202100885005001328866325c

常に想像力を働かせて、思いやりを持って伝えられるアナウンサー。
ぶれない芯の強さを持ちながら、いろいろなことを吸収できるしなやかさを持ち、常に成長し続けて年を重ねることを楽しめるようなアナウンサーを目指したいです

 

 

こんなしっかりしたアナウンサー像もってたら選ばれるのも当然か。

木曜日担当として2012年2月から半年間担当したそうだよ。

 

 

同期メンバーのなかでいちばん出世したのはまぎれもない事実。

じつはひそかに嫉妬されてるかも?

 

NHK入社で体型に変化も?

 

そんな才色兼備で完璧すぎる保里小百合アナ。

もちろんパーフェクトな人間なんてこの世にひとりもいない。

 

 

高松や福岡やらうまいもんが多い地方転勤が長かったせいか、

大学時代より体型がふっくらした気がするんだよね。

 

 

▼キャンパスアイドルに選ばれた大学4年時

3dd3f261509210b95750e0ecfd22e730-224x300

▼ニュースウォッチ9出演時の現在

201607292144520_62359400

 

どうだろう?あくまで個人差はあれど、

下半身の肉付きがよくなったような・・

 

 

ミニスカートを穿かなくなったのは

NHKの規則のせいもあるんだろうけど、

体型変化を気にしてるのも原因だったりして?

 

 

ま、おかげでムチムチ好きの野郎どもから

熱烈な支持をあつめてるみたいだけどw

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top