Qlioplus

金正恩の妹与正の右目の傷はあざ?かわいい画像と経歴もチェック!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

久しぶりに海外メディアの前に姿をあらわした金正恩委員長

命を狙われてるので公の場に出てくる機会もメッキリ減ってしまった。

金正恩(キム・ジョンウン)の身長と体重は?太った理由は食べ過ぎ?

スポンサーリンク


黒電話”の愛称で日本でもなにげにファン(?)が多く、

その濃すぎる外見やキャラクターもあいまって

動向が気になってた人も多いのでは?

 

 

ひとまずご無事のようでε-(´∀`*)ホッ

平壌市内にある高層アパート街『黎明通り』の竣工式に登場したんだね!

金正恩の肝煎りで急ピッチで工事が進められてきたんだとか。

 

 

資材不足や突貫工事の影響で道路にヒビが入ってたりと

なかなかヤバそうだけど・・・

 

 

とはいえ、軍事力や経済力をアピールする狙い

海外メディアを特別に受け入れた経緯があるそうだよ。

正恩的には自信満々の完成度なんだろうねw

 

 

ところで金正恩と仲良く談笑していた女性はいったい誰なの?

気になった人も多いはず。

その正体は朝鮮労働党の広報・宣伝を担当する金与正(キム・ヨジョン)

 

 

なんと金正恩の実の妹だった!!

海外メディアが待ち構えてるところにナゼわざわざ?

堂々とカメラの前に姿をあらわした狙いや目の傷の正体に迫る!

プロフィール

0023743127

金与正(キム・ヨジョン)

生年月日:1987年9月25日(29歳)

出身:朝鮮民主主義人民共和国

所属:朝鮮労働党

出典:Wikipediaより

 

異母兄?と思えるほど似てない実兄弟

 

金正恩と3歳ちがいの29歳というフレッシュさ!おまけに美人!

そのせいか仲睦まじい兄弟ぷりもどこか本当の兄弟とおもえないw

 

 

ずんぐりむっくりな兄・正恩と体型も顔立ちもまるで違うしッ!!

整った容姿といいスレンダー体型といい、あたかもモデルのよう(*´∀`*)

 

 

父は金正日、母は高英姫(四番目の妻)なので

正真正銘の血のつながった兄弟なんだけどねΣ(´∀`;)

異母兄だった正男とぜんぜん対応が違うのは美人&実兄弟ゆえ?

金正男の腹部にあった刺青がない!?影武者疑惑の真相が気になる!

 

 

北朝鮮の国内政治にまったく関心を示さなかった金正男と違い、

「自分の子供の内、正恩と与正が政治に関心を示しており、これから二人のどちらかを教育して後継者にするつもりだ」

と金正日が認めるほど、自国への政治に関心が高かったそう。

 

 

実の兄弟だからというのもさることながら、

兄正恩とおなじベクトルを向いてるところも

仲良しでいられる秘訣なんだろうか。

 

 

海外メディアに妹が姿をあらわしたのは

正恩自慢の美人妹との仲良し兄弟アピールだったりしてw
[ad#co-1]

宣伝扇動部の地位にある実質ナンバー2

現在の役職は朝鮮労働党中央委員会・宣伝扇動部の副部長とのこと!

国民の思想や情報の統制を司る部署なのでまさに要職!

 

 

日本でいえば中央省庁の審議官から事務次官級に

相当する高級官僚なんだとかヮ(゚д゚)ォ!

 

 

まぁ最高指導者の兄がいるかぎり役職なんてなんとでもなるだろうけど・・・。

ともかく次期後継者候補なのは疑う余地はなさそう。

 

 

学生時代はスイスの国際学校で英語、ドイツ語、フランス語を学んだり、

兄正恩とおなじコースを歩んでるのも見逃せない。

 

 

一時期、金正恩が一ヶ月ほど姿をくらませていたときは

金与正が最高指導者を代行してるのでは?

なんてウワサが飛び交ったほど。

 

 

信頼もアツく、専属料理人だった藤本健二

ならんで気を許せる数少ない相手。

藤本健二の本名は?正体が怪しくて胡散臭い!嫁や子供もチェック!

 

 

さらに実の妹という血縁関係にあればナンバー2の座はもはや不動?

血のつながりどころか赤の他人であるはずの

藤本健二がそこに含まれるのがそもそも異常事態だw

 

右目のあざの正体は?

才色兼備でいつも明るい笑顔をふるまくことで知られる金与正。

ただそんな端麗な表情をよく目を凝らしてみると

右目にあざのような跡が・・・

 

 

 

あざというのは皮膚にあらわれる赤や青などの変色のこと。

外傷によってできた後天性のものと生まれつきの先天性の2パターンある。

 

 

大切に育てられてきたはずなので両親に殴られた跡とは考えづらい。

正恩との兄弟げんかの末にできたとか?

子どもの頃ならそういうエピソードもよく聞くけどね・・・。

 

 

個人的な推測としてはあくまで先天性のものじゃないかと。

フツーならネガティブにとらえがちだけど

あざがあるのは政治家としては有能の象徴とも。

 

 

水滸伝の登場人物・楊志のように

あざは武勇の象徴ともいわれるんだとか!

もしかすると政治能力を発揮するためにわざと放置してるのかも。

 

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメント& トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 美容外科医の卵

    思いっきり整形してるじゃん。

    朝鮮系の人は寒冷地適応してるためほとんどが一重まぶた。
    この人も本来は一重か奥二重。

    で、平行二重には遺伝的に見てなりえない。
    朝鮮、韓国、中国の北方で平行二重の目は、全て整形かプチ整形。
    目が腫れぼったくなり平行二重の部分が赤くなりやや不自然になっている。
    これが整形の証拠。

    子供の時の写真を見れば、明らかに整形してるのがわかるよ。

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top