Qlioplus

真央リカちゃんはどこで買える?予約方法は?プレミアム感ヤバい!

a1400_000064

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

浅田真央選手の引退を受けて予約注文殺到中の

浅田真央・リカちゃん人形セット

 

 

1万2000円とフィギュア人形にしてはなかなか高価ながら、

せっかくの機会だからと手に入れようとする人が多いんだとか。

浅田真央みずから監修を手がけてるのも大きい。まさにファン垂涎もの。

 

 

浅田ファンのみならず、リカちゃんファンもぜひ手に入れておきたいところ!

スポンサードリンク


予約必須!完全受注生産で入手困難?

 

 

リカちゃん人形と記念フレーム切手がセットになった

スペシャルBOX入りリカちゃん人形

 

 

予約販売のみということで全国の郵便局などで5月23日まで予約受付中!

郵便局のネットショップでも予約できるよ。

郵便局での販売ページはこちら

 

 

しかもネットでの申し込みならば2017年5月26日(金)まで。

ネットショップで予約するのがいちばんスムーズ&確実かもね!

ただ実際に商品が届くのは最短でも2017年11月10日(金)から2週間以内

 

 

リカちゃんが着用する衣装は2013~2014シーズンでのコスチューム!

細かい切れ目やタイツの着用などこだわりが詰まってるそう。

手が込んでるので1体作るだけでもかなり時間を要するんだろうね(*´﹃`*)

 

 

発売元の株式会社エンスカイは2005年創業と歴史こそ浅いものの、

キャラクタービジネス界をリードする株式会社あまだの

分社化にともなってできた会社なので商品づくりには定評も◎

スポンサードリンク


予約前に確認したいなら見本展示へ!

とはいっても値段が値段なのでそんなにすぐには手が出せない。

じっくり見てからでないと良さもわからないし・・・

そんなひとは迷わず郵便局の展示会へGO!!!

 

 

名古屋中央郵便局東京中央郵便局にかぎり、見本展示が開催中なのはウレシイ♪

 

 

本来ならば名古屋のみでの開催予定だったそう。

引退後のあまりの反響を受けて急遽東京でも展示会がおこなわれることに!

 

 

リカちゃんの根強い人気はもちろん、

真央ちゃんの高い人気ぶりを象徴づけるよね!

さすがタレント人気度トップ級を誇る国民的愛されキャラ!

 

■名古屋中央郵便局

愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-1

■東京中央郵便局

東京都千代田区丸の内2丁目7−2

 

関連グッズを記念代わりにしてみる?

引退発表から一夜明けた直後、前日よりも

30〜40倍くらい』の申し込みが殺到したんだとかヮ(゚д゚)ォ!

 

 

あまりの高額ぶりにファンですら購入をためらっていたのに

いざ引退となると迷わず決断!

まさかこんなタイミングよく購入を後押しする機会がおとずれるとは・・・。

 

 

素敵な演技をみせてくれてありがとう!という感謝の意味を込めて

購入するひとも多いんだろうね。一生に一度の記念にもなるし。

 

 

でもやっぱり値段が・・・そんな金銭的な悩みを抱えてるのであれば

他の関連グッズを選択肢に入れてみては?

ノベルティグッズならもっとお手頃価格でゲットできちゃうよ(*´∀`*)

 

 

いつも身につけておきたい派なら携帯グッズも!

 

 

 

世界中に感動を与え続けた天才スケーター・浅田真央。

ありがとう!おつかれさま!の気持ちを伝えるにも

関連商品を手にするというのはベストな選択かも?

 

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top