Qlioplus

御嶽海久司は彼女募集中?ハーフでかわいい!結婚願望が明確すぎw

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

47年ぶりの長野県出身の関取として注目をあつめる御嶽海

地元(長野県木曽郡)では「木曽の星」として大フィーバー中!

 

 

実力もさることながら母性本能を

くすぐりそうな可愛らしさも人気の秘訣かも!?

赤ちゃんがそっくりそのまま大きくなったみたいな( ・ิω・ิ)

 

 

しかもハーフなんだよね。モテそうな要素たっぷりだけど果たして彼女は?

スポンサーリンク

プロフィール

960x720xmitakeumi.jpg.pagespeed.ic.CyKjslq6wj

御嶽海 久司(みたけうみ ひさし)

生年月日:1992年12月25日(24歳)

出身:長野県木曽郡上松町

身長:178cm

体重:153kg

学歴;東洋大学法学部企業法学科

所属:出羽海部屋

出典:Wikipediaより

 

ハーフ力士だった!

お父さんは日本人、お母さんはなんとフィリピン人のハーフだった!

大道久司(おおみちひさし)という本名からは純日本人としか思えないよね!

 

 

どおりで好物がバナナなワケだw

フィリピンバナナをたくさん食べて育ってきたのが強さの秘訣?

母のおかげでタガログ語も話せるというから驚きヮ(゚д゚)ォ!

 

 

母親のマルガリータ(なんか美味しそう)は地元・長野でスナック経営

父親の大道春男は地元で建設会社を経営してる社長なんだとか。

バリバリの商売人家系なんだね!

 

 

角界引退後は実家を継ぐこともできるので

将来の不安もあまり気にならず安心して相撲に取り組めそうだね!

 

彼女がいないと思われる理由

先に結論からいうと今のところ彼女の噂はないのでたぶんナシ。

ツイッターを非公開にしたりとなかなか用心深そうだね。

 

 

影でこっそり付き合ってる可能性もなきにしもあらずとはいえ、

いまはそれどころじゃないはず。

 

 

本当だったら和歌山県庁に就職していたはずなのに

内定辞退してまで角界に飛び込んだくらいだしね。

 

 

出羽海親方から直々に「部屋を再興したいので力を貸してほしい

と説得されて入門を決意した経緯があるんだとか。

まずは期待に応えるために全力を尽くすことしか頭にないと思う。

 

 

小結どまりの現状に甘んじてられないしね。

関脇、大関、横綱と早く出世してくれることをファンは待ち望んでる!

いますべきことは何なのか?プロならしっかり心得てるはずだよね。
[ad#co-1]

好きなタイプは篠崎愛!

といっても土俵から一歩降りればまだまだ24歳のフレッシュな若者!

好きなタイプは『篠崎愛』と答えるなどアイドル好きな意外な一面も(*´∀`*)

 

d449d71a-s

篠崎愛

生年月日:1992年2月26日(25歳)

出身:東京都

身長:160cm

スリーサイズ:87 – 60 – 88 cm

 

 

なんでも年上好きなんだそう。

篠崎愛は1個ちがいなのでほとんど変わらんけどw

年上好きというよりデカパイ好きというのが本音では?

 

 

アイドルグループAeLL.のメンバーとして活躍するだけでなく、

Gカップのグラマラスボディを武器とする現役グラドルでもあるからね。

正直に本音を白状すればいいのに(´ε` )

 

 

内面的にはマメな人が好きらしい。

寂しがり屋だからマメじゃないと精神的にしんどいのかな?

LINEの既読スルーとか平気でやっちゃう女の子は厳しいかも。

 

結婚願望が具体的で将来設計バッチリ!?

さすが公務員志望だっただけに将来設計もガッチリ描いてるんだね。

 

 

インタビューでは

「3年後に結婚する予定で子どもは2人」

と具体的な数字を交えて将来を見据えるほど(;´Д`)

 

 

きちんと数値化するのはビジネスオーナーの両親の影響が大きいと思う。

毎月のノルマとか売上目標を定めるので

目標達成するには具体的な数値に落としこむのが基本!

 

 

そんな両親譲りの商売人思考が身についてるからでは?

だとするとそろそろ彼女作らないと計画持ち越しになってしまう気も・・・

 

 

土俵上での得意技は突き、押し。

これを恋愛面に応用すればいつでも彼女作れるという自信のあらわれ?

女性は押しに弱いので押しワザは有効だけど( ・ิω・ิ)

 

 

公私ともにたのもしさを感じる御嶽海からますます目が離せないッ!!!

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top