Qlioplus

ロリー・マキロイの女性遍歴がすごい!恋人と結婚も女好きの素顔?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

世界ランク2位のロリー・マキロイ

マスターズ終了後に結婚式を挙げるんだとか。

お相手は米国出身の全米プロゴルフ協会(PGA)職員

 

 

エリカ・ストールという名前でマキロイより3つ上!

2012年にライダーカップの会場で出会って14年から交際スタート

15年12月のパリ旅行中にマキロイからプロポーズしたそう。

 

 

さすがジェントルマンなイギリス紳士だけに

演出もなんともロマンチック(*´∀`*)

なんとしてもマスターズ優勝してから結婚式を挙げたいだろうね!

 

 

アイルランドのアッシュフォード城という超高級ホテルで

挙式がおこなわれるそうだね。

ゴールの先にご褒美があればモチベーションも上がるので結果も残しやすい。

 

 

ハイパフォーマンスの出し方をきちんと心得てるのが

トップアスリートたるゆえん。

ただタイガー・ウッズのようにトップアスリートには女好きも多い。

 

 

これまでの恋愛遍歴をさかのぼると結婚生活に不安の影も・・・。

 

スポンサードリンク


プロフィール

453344080

ロリー・マキロイ

生年月日:1989年5月4日(27歳)

出身:イギリス・北アイルランド

身長:178 cm

体重:73 kg

プロ転向:2007年

出典:Wikipediaより

 

デビュー時は幼なじみが彼女だった!

18歳でプロデビューしたときは幼なじみと付き合ってたんだね。

彼女だったホリー・スウィーニーとは16歳のときから交際!

マキロイよりも2つ下だったので交際当初は高校生・中学生カップル?ヮ(゚д゚)ォ!

 

 

プロ転向後はアメリカを主戦場とすることが多くなるんだけど、

彼女と一緒に過ごす時間を作るために

わざわざ欧州ツアーに戻ったりとすご〜く恋人思いな面も。

 

 

このままゴールイン?かと思われたけど事態は一転。

全英オープン前に破局したことを明かして

6年間の交際期間にピリオドが打たれることに・・・。

 

 

ツアーざんまいのプロゴルファーは留守なのがあたり前。

それに対して恋人は地元の大学に通っていたので

すれ違い生活が原因で破局したなんてウワサがもっぱら。

 

 

さぞかし落ち込んでるのかと思いきや、

まさかの新恋人が・・・!!!

スポンサードリンク


デンマーク出身、女子プロテニス選手と熱愛発覚!

トップアスリートにはトップアスリートの彼女がふさわしい?

元カノと破局してすぐにデンマーク出身のプロテニス選手と交際したそう。

どおりで失恋のショックから立ち直るのが早いワケだw

 

 

キャロライン・ウォズニアッキといえば

世界ランキング1位も経験済みの超人気アスリート!

 

キャロライン・ウォズニアッキ

生年月日:1990年7月11日(26歳)

身長:177cm

体重:58kg

 

 

北京、ロンドン、リオとオリンピック3大会連続出場

デンマーク人初の世界ランキング1位に輝いた超実力派!

 

 

マスターズ直前に行なわれるパー3コンテストでは

キャディに起用したりと堂々のラブラブぶりも披露。

 

 

そしてついには婚約発表をするなど

今度こそゴールイン!?のように思われたけど・・・

 

 

またしてもあっさり期待を裏切るハメに(゜o゜)

 

 

しかも破局した原因はすれ違いではなくマキロイの浮気

ムチムチの巨乳モデルにゾッコンだったというから衝撃だよね。

 

 

”英雄色を好む”なんていうけどことわざ通りの女好きなんだね(´ε`;)ウーン…

 

グラビアアイドルと浮気で結婚生活に不安の影

そのムチムチ美女の正体はナディア・フォルド

アイルランド出身の同い年。

日本でいえばグラビアアイドルみたいな存在だとか。

 

prm1408170019-p4

 

ナイトクラブで寄り添って座ってるところを目撃されたことで

新恋人とささやかれるようになったそうだね。

 

 

ただデートしたのはたしかではあるものの、

その後交際に発展したという話はきかない。

 

 

浮気男と付き合ったらロクなことはないと危険を察知して断ったとか?

美人モデルだったら男なんて掃いて捨てるほど寄ってくるはず。

わざわざリスクの高い男と付き合って弄ばれるのは勘弁だよね。

 

 

そんな紆余曲折を経てニューガールフレンドとなったのが

2度目の婚約、結婚式を間近に控えた超美人のエリカ・ストール

 

 

 

そうそうたる顔ぶれの元カノたちに負けず劣らずの美女!

 

 

マキロイいわく、

「彼女はゴルフはしないがゴルフに携わっている。3 年前から知っていて良い友達だったよ。今は、とても幸せ。彼女はアメリカ出身、だから僕もパームビーチで過ごす時間が好きなんだ、、、」

とのこと。

 

 

もはやうかつに発言を鵜呑みにすることはできないけど、

きちんと行動で示して信用を取り戻してくれると信じたい。

 

 

くれぐれもタイガーの二の舞いになりませんように( ・ิω・ิ)

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top