Qlioplus

ジョーダンスピースの両親と兄弟がすごい!家族思いで彼女も美人!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

マスターズ2015、全米オープンと2連覇を

果たした実績を持つジョーダン・スピース

 

 

2012年にプロ転向したばかりとは思えない偉業っぷり。

松山英樹とならぶ若き実力派ゴルファーのひとりだよね!

松山英樹が在日韓国人の噂はデマ!?熱愛彼女についても調査!

 

 

世界ランク1位もすでに経験済み。

史上最年少で年間王者のタイトルを獲得するなど

はやくも”新ビッグ3”との呼び声も。

 

 

かつてはアーノルド・パーマー、ジャック・ニクラス、

ゲーリー・プレーヤーの3人を形容する言葉だったビッグ3。

レジェンドたちと肩を並べる強さの秘訣には家族と恋人の存在があった!?

スポンサードリンク


プロフィール

PGOG-148947

ジョーダン・スピース

生年月日:1993年7月27日(23歳)

出身:アメリカ・テキサス州ダラス

身長:185 cm

体重:84 kg

学歴:テキサス大学

 

 

成功は約束されたも同然!?

本来は左利きだけどゴルフは右打ちという変則プレイヤーなんだよね。

根っからのゴルフ好きというわけでもなく、

中学時代はむしろ野球に熱中してたそうだよヮ(゚д゚)ォ!

 

 

球種の豊富なサウスポー投手として活躍してたんだとか。

野球とゴルフって相性イイもんね!腰の動きが似てるから?

桑田真澄の弟も野球からゴルフに転向してるもんねー。

桑田泉の真澄との兄弟仲が気になる!妻や子供など家族もチェック!

 

 

13歳でようやくゴルフデビューと開始年齢こそ出遅れたものの、

アマチュア時代から優勝を積み重ねるなど

ゴルフにシフトしてもすぐに頭角をあらわす天才っぷり。

 

 

そのまま野球を続けててもプロとして活躍してたのでは?

 

 

そもそも「スピース」という苗字は中世のドイツ語で

successful(成功)」、「speedy(素早い)」という意味。

 

 

なにをやっても若くして成功を手に入れそうな名前だもんね(´ε` )

スポンサードリンク


両親・兄弟そろってスポーツ一家!

いかにも結果を残しそうなネーミングもさることながら、

もともと運動神経がケタ外れにいいってところも強さの秘訣かも?

両親ともに元アスリートなので遺伝子バツグン!

 

 

お父さん(ショーン)は大学時代に野球部に所属、

お母さん(クリス)も大学で元バスケ選手だったそう。

仮にバスケをやらせてたとしても間違いなくプロレベルだったろうね。

 

 

その証拠に実の弟・スティーブンは名門ブラウン大学のバスケ選手!

NBAのドラフト候補に名前が挙がるほどの実力というからびっくり(@_@)

 

 

ほかにも7歳下の妹(エリー)がいるんだけど

自閉症のハンデキャップを背負ってるんだそう。

 

 

ただ、ジョーダン・スピースにとって

プレーで結果を残し続けるには妹はなくてはならない存在。

 

何よりも大きな心の支えは”妹”の存在である。

妹が居るお陰で毎日、謙虚な気持ちで生きることが出来る。

 

と語るように、第2のコーチのような役割として

メンタルサポートにおおきく貢献してくれてるようだね!

 

 

フィジカル・メンタルともに支えてくれる家族の存在が

短期間でスターダムにのし上がった最大の秘訣かも!?

 

超才媛で美人すぎる恋人!

よくできた青年にはよくできた美女が寄り添うもの。

高校時代からの恋人・アニー・バレッドは超才媛で有名だとか。

 

 

世界工科大学ランキングでトップ20に入る

名門・テキサス工科大を卒業した才色兼備の美女!

みるからにインテリジェンスが漂ってるもんね(´ε` )

 

 

現在はダラスのファーストティ(ジュニアゴルフの育成プログラム)

で働いてるので大学で学んだ専攻とは関係ナシ。

彼氏の影響を受けてゴルフにかかわる仕事がしたくなったんだろうか。

 

 

パートナーとして支え続けていくには

ゴルフの知識・経験があったほうがいいもんね。

 

 

健気で献身的な女性らしさが垣間見れる恋人アニー。

そろそろ結婚も近いのでは?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top