Qlioplus

仲村美海の正体は美人すぎるニコ生主!彼氏疑惑の咳払い放送事故?

a1180_011832

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

週刊プレイボーイのグラビアを飾った

新人・仲村美海が『逸材すぎる!』と話題に。

 

 

芸能デビュー初仕事でいきなり人気雑誌のグラビアデビュー!

これは今後のブレイクに期待がもてそう(*´∀`*)

 

 

それもそのはず、バスト80・ウエスト59・ヒップ88センチ

スレンダーボディはもちろん、カメラ映えする美しすぎるルックス!

 

 

グラビアデビュー初とはおもえない慣れた表情からは

すでにプロの貫禄すら漂ってる!

 

 

美容系の専門学校に通いながらヘアメイクのお仕事を

目指してたそうなのでそのおかげなのかな?

 

 

といいたいところだけどじつはそれだけじゃない!

なんと数年前に”美人すぎるニコ生主”として

話題を呼んだ伝説の美女だった!?

スポンサードリンク


プロフィール

162df851bb396986f52541f871bb749f

仲村美海(なかむら・みう)

生年月日:1992年5月31日(24歳)

出身:宮崎県

身長:158cm

スリーサイズ:B80 W59 H88

趣味:映画、ドラマ鑑賞 本を読むこと

所属:リップ

 

スカウトデビューでとんとん拍子!

美容系の専門学校に進学するために

18歳のときに宮崎から上京してきたんだとか。

高校卒業してすぐに東京デビューとはなんとも勇ましい。

 

 

大学まで福岡だったからなんかそういうの憧れるんだよなぁ。

 

 

もともとモデルになるつもりは全然なかったみたい。

雑誌のヘアメイクの仕事に興味があったので

表舞台ではなく裏方に進むつもりだったのが意外すぎる(゚д゚)!

 

 

とはいえ、東京にいたらそうもいかんよね。

芸能事務所も多いしスカウトマンもそこらじゅうにウジャウジャ。

 

 

つねに売れる見込みのある逸材をハンティングしてるので

やっぱり美人は逃れられない運命だった!

 

 

社長直々にスカウトしたそうだよ。

事務所に所属したのは2016年の夏ごろ。

 

 

過去に小向美奈子が在籍してたという

ちょっと先行きが心配になる事務所ではあるものの、

 

ミスFLASH、ミスヤングチャンピオン

企画・運営していたりと企画力には定評がありそう。

 

 

いくら期待の逸材とはいえ、新人タレントを

プレイボーイで起用してもらうには売り込み力がないと厳しいよね?

 

 

ほんでもって社長の慧眼もスゴかった!

『週刊プレイボーイ』編集部に顔見せに行ったところ

即グラビアデビューが決定!

 

芸能のプロにしかわからない光るモノがあるんだろうね!

スポンサードリンク


ニコ生主の美海だった件

芸能活動はこれが初なんだけど、もしかしたらすでに

あれ?どっかでみたことある!」ってひともいるのでは?

 

 

ニコ生のヘビーユーザーだったらなおさら見覚えあるはず。

ユーチューブ派のポジは知らなかったんだけどねΣ(´∀`;)

 

 

2015年9月にニコ生配信をはじめて瞬く間に

美人すぎるニコ生主”として話題を呼んだ美海と同一人物だとか!

 

 

 

ドーーン。

スクリーンショット-2015-09-15-0.50.14

 

どう?週プレのグラビア写真とくらべると

だいぶ雰囲気違うけどたしかに同一人物だよね?

美海って名前もそのまんまだし。当時は美容院の受付やってたとか。

 

 

個人的にはニコ生時代のほうが好きかも(´゚д゚`)

プルンとした美肌に妖艶すぎるセクシーオーラがヤバすぎッ!

 

 

動画内では歌って踊ったりとなかなかのハッチャけぶりだったそう。

ただし、ニコ生時代の経歴はいっさい触れてないので

芸能界デビューで路線変更を図ろうとしてるのかも?

 

 

少なくとも芸能事務所にスカウトされたのは

ニコ生時代の影響がおおきかったものと考えられる。

 

 

ニコ生開始から約3日間で累計視聴者数10万人突破!

ニコ生史上初の快挙だったそうヮ(゚д゚)ォ!

 

 

数字の伸びが人気ぶりをあらわすように

「この子はイケる!」と確信できる判断材料になるもんね。

じぶんで動画配信するくらいなのでもともと美貌には自信があったようで。

 

彼氏はお兄ちゃん?

こんなカワイイ子が芸能界デビューしたら

男性芸能人からアプローチされる機会が増えること必至!

 

 

気になる彼氏の存在はどうなんだろう?

所属タレントは女性オンリーなので同性愛者でないかぎり

事務所同士の付き合いはないものの、

 

ニコ生時代におもわぬスキャンダルの影が?

放送事故ともとれる男の存在を匂わせる事件が!!

 

 

ニコ生配信中におっさんのような咳払いが聞こえたんだとか。

その件についてコメントで指摘されるも当日はスルー、

 

次の日には「お兄ちゃんの家に居候させてもらっている

と弁解したんだとか。

 

 

うーん、怪しさ満点www

一晩考えぬいた末の彼女なりの苦肉の言い訳だった気がしないでもない。

 

 

本当にお兄ちゃんだったのか、それとも彼氏だったのか・・・。

ニコ生アカウントは削除されてるので真相は謎のまま。

 

 

芸能界デビューで黒歴史を封印するつもり?

ミステリアス美女の正体はまだまだ掴めそうもない・・・。

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top