Qlioplus

花田ゆういちろうは顔がくどいと評判?体重や熱愛彼女も気になる!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

テレビ放送開始当初から続く『おかあさんといっしょ』。

始まったのは1959年。もうすぐ60年近くになる伝統番組なんだね!

いまでは子供向け教育番組のド定番だもんね(´ε` )

 

 

そんな伝統を誇る名物番組で第12代「うたのお兄さん」

担当することになった花田ゆういちろう

 

yuuitirou7

 

さすがに緊張の色が隠せなかった?

初回放送となった4月3日出演時は

なんとなく表情のぎこちなさが見受けられた。

 

 

歴代最長となった横山だいすけお兄さんの後だもんね。

プレッシャーもスゴかっただろうしね。

 

 

そんな初々しくてフレッシュな新人っぽさがたまらん!

って胸をときめかせたママもたくさんいたはずだけど・・・。

 

 

子どもたちの成長が楽しみなのとおなじく、

うたのお兄さんの成長する姿を見届けるのが

ママのひそかな楽しみだからw

 

 

想定視聴者とされる2 – 4歳児には興味がわかないけど

ママたちは気になって仕方ない!

そんなポイントに厳選して調べてみたよ♪

スポンサードリンク


プロフィール

b940fac31fcf48f2aff9d8be29c5db46

花田 ゆういちろう(はなだ ゆういちろう)

生年月日:1989年12月22日(27歳)

出身:東京都

学歴:国立音楽大学

身長:168cm

血液型:O型

趣味:散歩・観劇

 

だいすけお兄さんの後任!

”偉大なるうたのお兄さま”と呼んで差し支えない

横山だいすけからのバトンタッチ。

 

 

歴代最長となる9年間も続いたのは

持ちネタ(?)の変顔をしたりと三枚目キャラも秘訣だったのでは?

 

 

先輩に続けとばかりに後任の花田ゆういちろうも

さっそく披露してたのは好感度アップ!

 

hanadayuichiro040306

 

まずは子供たちとママたちの人気を得るのが先決!

ラポールを築く(心を通い合わす)にはうってつけのアピールだったと思う。

自我を捨てておもいきっり仕事に徹さないとできない芸当だよね!

 

 

それでもまだまだ横山だいすけお兄さんには遠く及ばないけど・・・

pChsPp7EcnISsNd_l7vDO_101 (1)

 

お、大川総裁???エル・カンターレ??

 

自我を離れて大悟したような顔芸を

身につけるには今しばらく修行が必要かも。

 

だいすけお兄さんとの共通点が多い!

そもそも”うたのお兄さん”に選ばれる時点でかなりスゴい!

合格倍率はなんと600倍とのウワサもヮ(゚д゚)ォ!

 

 

さらに音楽と関係のある方面に進んだ者にしか

募集がかけられないそうで一般応募はナシ。

 

 

洗足学園音楽大学・武蔵野音楽大学・国立音楽大学・東京芸術大学

などの音大出身者、もしくは宝塚歌劇団・劇団四季出身者がほとんど。

 

 

花田ゆういちろうは横山だいすけに続いて

カトパンの母校でも知られる国立音大出身なんだね!

 

 

ミュージカル俳優としての経歴があるなど似通ってる部分も多く、

まさしく後任にふさわしいキャリア!

 

 

身長は横山だいすけよりも3センチ低い168cm

体重もかなり軽そうなので50kg台前半くらい?

体格こそ見劣りすれど人選としては申し分ないのでは?

スポンサードリンク


 

顔がくどいとの評判も!?

イマドキの塩顔男子をおもわせるイケメンフェイスも手伝ってか、

温かく迎え入れられたかのような雰囲気に包まれた初回放送。

 

 

ただ、なかには「クドい顔立ちが気になる」など厳しい意見も。

出たばかりの頃って誰だろうと叩かれる傾向にあるもんね。

 

 

ぜんぜんクドい顔だとは思えないので

新しいものを拒もうとする人間の嫌がらせみたいなもんだね!

気にする必要なんかまったくナシ(´ε` )

 

 

大多数の視聴者はすでに甘いマスクの虜になってるようで。

 

 

 

どことなくベビーフェイスなところも女性ファンを虜にする秘訣かと。

好きな食べ物はカレー・ハンバーグ・クロワッサンだしね。

子供っぽいところが母性本能をくすぐること間違いナシ。

 

ほぼ恋愛禁止のNHKルールにどう対応するか?

イケメンで胸きゅんポイントが多いとなると

女性もだまっちゃいないはず。27歳だしね。

一般人だったら結婚しててもおかしくない年齢だもんね。

 

 

当然ながら彼女の存在を疑いたくなるものの、

果たしてそんな余裕はあるだろうか?

うたのお兄さんになると1週間ほぼ休みのない超過密スケジュールの毎日。

 

 

さらに就任して最初の3ヶ月で

約1000曲もの楽曲を覚える必要があるんだとか。

 

 

ただでさえ恋愛する余裕がなくなるというのに、

おまけにNHKの縛りでうたのお兄さん・お姉さん中はほぼ恋愛禁止

 

 

厳密に言えばバレなければOKという暗黙のルールはあるものの、

束の間のプライベートまで神経とがらせてたら

心身ともにすり減るばかりで身がもたない。

 

 

今後のうたのお兄さんの仕事のことも考えると

今はいないのでは?ないかと。

 

 

とにかく今は目の前のことに全力で取り組む!

それしかアタマにないはず。

 

初の平成生まれのうたのおにいさん

いったいどんな成長をみせてくれることやら(*´ω`*)

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top