Qlioplus

ダスティンジョンソンの妻と子供が可愛い!事実婚状態も入籍間近?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

4月6日開幕が待ち遠しい2017マスターズ

毎年4月2週目の日曜日に開催されるゴルフの祭典だよね!

 

 

日本からは松山英樹が優勝候補の筆頭と言われてるけどどうなることやら?

松山英樹が在日韓国人の噂はデマ!?熱愛彼女についても調査!

 

 

日本人初のマスターズ王者の誕生を楽しみにしてる人も多いはず。

そんな松山英樹にとってもっとも強敵として立ちはだかるのが

世界ランキング1位のダスティン・ジョンソン

 

img_58528a806a1c1134f7456e426bf86a6f235763

 

2016年の全米オープンで悲願のメジャー初優勝

身長193cmの長身を活かしたパワフルなショットで『飛ばし屋』の異名も!

名実ともにマスターズ優勝の最有力候補!

 

 

母国アメリカでは超美人の奥さんはもちろん、

可愛すぎる子供にもスポットライトがあたることが多いんだとか。

なぬ?それは美女ハンターとして無視できないじゃないのッ!!

 

 

ということで今回はダスティン・ジョンソンのプライベートに迫ってみた!

スポンサードリンク


プロフィール

OAKMONT, PA - JUNE 18: Dustin Johnson of the United States walks on the first green during the third round of the U.S. Open at Oakmont Country Club on June 18, 2016 in Oakmont, Pennsylvania. (Photo by Ross Kinnaird/Getty Images)

ダスティン・ジョンソン

生年月日:1984年6月22日(32歳)

出身:アメリカ・サウスカロライナ州コロンビア

身長:193cm

体重:86kg

学歴:コースタルカロライナ大学

出典:Wikipediaより

クラブプロの父をもつ生粋のサラブレッド!

6歳からゴルフデビューという経歴をみてもまさに!といったかんじ。

 

 

他人のスウィングを研究して自分のスウィングを構築するなど

理論派の一面があるのはちょっと意外だったかも!?

 

 

大のスーツ好きでプラダとドルガバを30着以上持つ

‟おしゃれ番長”としても有名なんだとか。

ギャップ萌えにキュンとくる女性ファンも多いに違いない( ・ิω・ิ)

 

悲劇のヒーローから一転!メンタル強化がカギ

2007年にプロ転向したので今年はちょうどプロ10年目となる節目!

32歳と油もノってきたのでまさにこれからが本番といったところ。

 

 

順風満帆かとおもったらぜんぜんそうじゃないんだよね。

平均飛距離は300ヤード超え、プロ1年目にして初優勝を飾るも、

メジャー大会ではあと一歩及ばずことごとく優勝を逃してしまうんだよね。

 

 

そのせいで世間からは「飛ばすけれどノミの心臓」なんて呼ばれる始末・・・

要するに意気地なし。アメリカ人のバッシングはなんともおそロシア(*_*)

 

 

極度のプレッシャーやストレスから酒に溺れることも多くなり、

ついには半年間の休養生活に追い込まれたことも。

 

 

若い頃に銃を盗んだ犯行グループのひとりとして事情聴取されたり、

飲酒運転で逮捕されたこともあるジョンソン。

 

 

麻薬を抜くため?なんてウワサが

飛び交ってしまったのはツラかっただろうね。

 

 

ただ、じっさいには薬物疑惑は噂レベルに過ぎず、

ライフコーチを雇って精神面の弱さを克服するための充電期間だったそう。

 

 

どんなスポーツであれ、アスリートたるものメンタル強化が必須。

悪評が出回ったりバッシングにさらされながらも

半年休養を選んだのは正解だったといえるのでは?

スポンサードリンク


”美人すぎる”奥さんの正体がヤバい!

それに加えて超美人の奥さんと出会えたのも大きいと思う。

トップアスリートだしおしゃれ番長だし、

よ〜くみると彫りが深くて意外と(失礼!)イケメンだもんね!

 

 

超美人モデルの奥さんとくっつくのも当然かもしれない。

 

 

ポーリーナ・グレツキー

生年月日:1988年12月19日 (28歳)

出身:アメリカ・カリフォルニア州 ロサンゼルス

身長:173cm

 

 

パッキン美女っぷりといい、バツグンのスタイルといい、

なんかトランプの娘のイヴァンカみたいだよね?セレブ臭プンプン!

イヴァンカ・トランプの夫や子供は?整形疑惑や豊胸手術の真相も!?

 

 

それもそのはず、”アイスホッケー界の神様”をパパにもつセレブなんだから!!

お父さんは元プロアイスホッケー選手のウェイン・グレツキー

 

 

史上最も優れたホッケー選手として

レジェント入りしてるのでお金も有り余ってるはず。

 

 

賞金王のジョンソンですらまだまだ遠く及ばないくらい資産ありそう(゚д゚)!

休養中もなんとかやっていけたのはセレブ奥さんの存在があったからこそ!?

 

一人息子も可愛すぎる!

2015年1月には待望の男の子も生まれるなど最近は公私ともに絶好調!

息子のテイタムくんの可愛すぎる仕草がたまらん(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

img_44de1e1f158b148b5d0d18f97c0ce6e0197064

 

まだ2歳になったばかりだそう。

試合後のツーショットはもうすっかりおなじみの光景のようで。

 

 

それにしてもユニークな名前だよね、テイタムくんて。

ティータイムから名付けたのかと一瞬耳を疑ったよΣ(´∀`;)

 

 

どうやら「T」で始まる名前を男の子に付けるという

グレツキ一家の慣習にしたがってるんだそう。

レジェンドの父だけに意外とめんどくさそうなルールも多い?

 

 

ただ、事実婚状態にあるにもかかわらず、

子供を授かったことに関してはお咎めなしのようだね。

 

妻の父が自分にとってはお手本でもある

 

とジョンソンの発言を振り返っても

レジェンド義父への信奉ぶりはハンパじゃない。

 

 

アイスホッケーの神様のさじ加減ひとつで

入籍するかどうかが決まるんじゃないかと・・・

 

 

マスターズで優勝したら!とか条件交渉してたりして!?

絶対に負けられない闘いを征することはできるのか?

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top